カボチャ生活75

一か月飽きずに更新できたらいいなぁ

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

なんだ、と…OwO


Edit Category My Mabi
マビノギ英雄伝。








魔法使いがゴーレム操ってんですけどwwwww


マビノギにも実装しろよおおおおお!!!
魔法の多彩さでちょっと興味を覚えましたね、マビノギ英雄伝。

マビの方だと魔法はいくらあげても使いどころが少ないし、本当に自己満足スキルですから…。
移住はないと思いますが、もしかしたらCβに参加登録しそうです。
並行してやってたらごめんなさいOwO

マビはマビで面白いので、やめることはないと思いますが!!
ただマビは初期の頃のプログラムがブラックボックスともっぱらの話なので、現状を色々直すにはほぼ1から直さないといけないようですね。
改善というのは鯖交換しか夢を持てないのも事実です。

鯖交換さえしてくれれば結構重さとかも変わってくれると思うんでそこは希望をもちましょうか!OwO




「細工」について言及しますと、これは個人的に空気でした。
とことんやりたい人はやればいいし、妥協するのも良し、全く使わずにやるのもよし。
効果のほどはPT戦だと意外と気付かないもんですしね。
もちろん自身はよく実感する強化になると思うので、自分との戦いをする方や強さを追及しちゃう方には多少なりの虚しさを覚えそうですが…。
私は妥協の人間です、妥協しながら生きてきましたOwO

そもそも細工ない時でも、時間をかければほとんどのELミッションとかもソロクリアできましたしね。
累積3kで特化して職業補正あればそこらへんは容易に到達できるんじゃないでしょうか。
更に磨きをかけたいという人たちは眩しいですが、自分は現状で結構満足してます。
余ったお金やMOMで売れた分でちょこまか買ってどうにかする程度です。

ただ課金ゲーにおちたと批判やネガ発言はすげーわかります。
ある意味石改造だけでも火力のインフレしてたのに課金でわざわざやるかとも思いましたし。
だからといってマビを休止したりすっぱり止めたりする訳でもないんで、職業と同じく受け入れるしかないのかなぁと思ったりもします。

誰かがすでにもう引き返せないと言ってたのを覚えてます、それに関して同感です。
ただ一度マビはおちるとこまでおちないと運営や開発はなにもしないとも推測します。
運営はマビが完全に過疎り始めたら、上記に書いた英雄伝をぶつけようとしてるのもなんとーなく感じます。
それが11月ないし年末に実現はすると思いますが。
実際現状はTERAがぶつかって大分過疎ってますしね。

そんな感じに現実に起こってることを理解した上で私はマビを継続していきたいなーって思います。










いざという時はRPGツクールVXがあるしな!!(最低!)

Newer Entryキター!!「OwO「<あらぶるカボチャのポーズ

Older EntryどーんOwO

Comments

 
そんなあなたにこれ!マジックゴーレムの結晶!
これさえあれば誰でも屈強なゴーレムの使い手さ!
ワーオ!これは錬金術スキルがなくても使えるのねトム!
そうさ!今ならこの結晶10個セットに加えてアースクエイクシリンダーをおまけして3000000ゴールド!
さあ君も今からゴーレム使いの仲間入りだ!
申し込みはXXXX-XX-XXXXにレッツテレフォン!
 
 
マビノギ英雄伝やってきたよー
面白かったけど、メインでやるようなゲームではないかな・・・っと
 
 
>>けつねさん
そ、そうかマジックって名がついてるからあれは魔法だったんだね!?ナ、ナンダッテー>ΩΩΩ
さすがマジックゴーレムさん、ゴーレムFランクでも余裕の頼りGUYですね!
そして今なんと3000000ゴールドだなんて!驚きの価格だ!!
これはすぐに電話かけないと!!

tulululululu…(゜д゜)<3000000・・・

tululu…( ゚д゚)<3000…アレ?

ガチャッ ( ゚д゚ )<桁がおかしい


>>メカコン
まじでー!
やってきたんだ、いいなー。
マビをやめるつもりないけど、興味はある。
なぜなら魔法がアー!!マビノギがマジックシールドとか見直してくれたら本気だす!!
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Profile

けとかぼちゃ

Author:けとかぼちゃ
煮詰めたカボチャスープが奏でるハーモーニー。
INTとマナに全てをかける、と見せかけてSTRとDEXも捨てがたいという優柔不断なダメカボチャ(OwO)

 
 
 
Category
 
 
Counter
 
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS
