カボチャ生活75

一か月飽きずに更新できたらいいなぁ

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

どーんOwO


Edit Category Other
住居近辺でリアルにTHがおちたカボチャですこんにちはOwO

雷や停電が起きるとモデムが一時おかしくなって受信ができなくなってしまうんですよね。
うん。

一時ってもう4日もたってるのに治ってくれないんですOwO



あれは日曜のことだった。
人と会う約束をしていたので、マビノギのキャラクターに餌を持たせて再度放置して家を出た。

外出先では適当にごはんを食べて適当にぶらぶらして正直こんなくそ暑いなら家でひきこもってれば良かったなあなんて思っていたのが悪かったのだろうか。

やつ、積乱雲はきた。




…って小説風にがんばろうとしたけど無理でしたOwO
いやもう悪かったというかなんというか。
家の近くで落雷があったようです。うん、帰り道これ以上ない腹にくる衝撃音。
音だけで人はびびる、お化け屋敷で自己暗示かけはじめるカボチャは余裕でビビリですが。

とにかく自宅近くに思いっきり雷がおちました、雷撃も目視。
よく雷おちて生きてる人は天啓が下ったと聞きますが、無理。あれは無理、しぬ。天啓ってその前に死ぬだろ。
数十分後、さーっと波がひくように豪雨も雷も落ち着きました。

が。

家に帰ると見事に停電。
いやな予感してPCをつけてモデムを確認するとなんか元線の方認識しねーし!!
あれやこれやと頑張ってどうにもこうにも認識してくれない、「いやいやいつものこと」と思ったのが間違いでした。

ってことで日曜の午後から全く自宅接続ができませんえんOwO
プロバイダに連絡という名の今までに積もりに積もったクレームを入れ、どうなってんのか見に来てもらう話だったんですが、平日土曜のみで10時から18時の間とかなめてるの、本当ローカルは困る。
平日なんぞがっつり働いてますよ、お盆休みは来週だってばー!
まあ土曜にきてもらうことになりましたが、まだマビにはINすることができなさそうです。



あと携帯なくしました、おかげでモデム代わりにもできませんOwO

Newer Entryなんだ、と…OwO

Older Entryがぼー「OwO「

Comments

 
そう、やつが来たのだ。
全身を茶色のローブに身を包み、右手にはストロー。
やつは右手で弄んでいたストローを突如逆手に持ち変え、中二全開のポーズで間合いを狭めて来た。
 
一歩で懐に潜り込まれ、ワニワニパニックをしている様なモーションで、ストローをかぼちゃに一閃ー。
 
ーアッー。
 
この世の声とは思えないような悲鳴が響き渡る。
 
そんな悲鳴など気にする様子もなく、ヤツは突き刺したストローに口を付け、強引にダイソンし始めた。
 
あっという間にかぼちゃの中身を吸い取ったやつは、どやどやと立ち去ろうとした瞬間…ッ!?
 
か ぼ ち ゃ 爆 発
 
吸い取られたかぼちゃが、やつの体内で爆発したのだ。
 
爆発の衝撃でやつの体は粉々に飛び散り壁の染みとなった。
 
驚異的な自然治癒力により、30秒で元に戻ったかぼちゃは、爆発の衝撃で自宅のモデムが壊れた事など知らず自宅へと足を運んで行ったのだった…。完
 
 
 
体壊してるとかじゃなくて良かったです!
一番濃厚だった噂がTERAを覗きに行ってるんじゃという…(ノ)・ω・(ヾ)
早く復帰できるといいですねー
 
 
えむぅ>>
なんちゅう続き書いてくれてるんですかー!
爆発って本体は爆発しないYO!だが大筋あってるねうん。

さくやん>>
ご心配おかけしました)OwO(
雷ですーぐいかれちゃうんですよモデムぅ…。
今回はすぐ直るだろーって油断してたのが仇になりましたね…。
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Profile

けとかぼちゃ

Author:けとかぼちゃ
煮詰めたカボチャスープが奏でるハーモーニー。
INTとマナに全てをかける、と見せかけてSTRとDEXも捨てがたいという優柔不断なダメカボチャ(OwO)

 
 
 
Category
 
 
Counter
 
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS
