カボチャ生活75

一か月飽きずに更新できたらいいなぁ

 



Edit Category スポンサー広告

Swiz影OwO


Edit Category Frirend Mabi
書くことたまるたまる。
一日に2記事とか日記の様相ではないですねOwO;;



9/30にSwizからワイバーンの味等体験してきました。
ちゃーんとSSとってあるぜ!

mabinogi_2010_09_30_004.png

ミッション中はカボチャ(?)が必死故なかなかSSとることが叶いません。
あとカボチャからたまに素顔またはなまふになります。
若干黒厨っぽい!若干じゃない面積黒いけど。

剣士ショート着てるコは偽メンバーです、何あの立ち位置!
行ったSwizメンバーは、上記写真7名とサルメットぷーさんです。
ぴんくな人いるから黒騎士もいたと思うんだけど、アルェ!
次の日のことだっけ!?
ここらへんカボチャの記憶メモリが怪しくて本気でごめん。

顔合わせとしてはレアな気がしました!たぶん!
Swizはサポシに感動しました、逃すと悔しい(((OwO)))ギリギリ
あ、あれやっぱ黒騎士いたっけ??
961さんに一度「間違えそう」と言われたからいた気が…って
あれ次の日のこと?もうアッー!!

記憶が曖昧すぎるのでここで終了。
タルの石造付近でだべってると眠る前のレアるがやってきました。
おしゃべりんぐOwO

なんだかケミマス話から何故かワイバーンの味ジャーナル取りに行こう!
という話になってザルディンに行くことに。
隊長のG8消化から話が大きく!

mabinogi_2010_09_30_006.png

ってな感じにとれました(OwO)シ
砲台はレアるや弓師達に任せて、私はひたすらマジックシールド。

マジックシールドのクールタイムは本気でいらないと思うんだ!

Newer EntryハウジングOwO

Older EntryBLぺちゅOwO

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Profile

けとかぼちゃ

Author:けとかぼちゃ
煮詰めたカボチャスープが奏でるハーモーニー。
INTとマナに全てをかける、と見せかけてSTRとDEXも捨てがたいという優柔不断なダメカボチャ(OwO)

 
 
 
Category
 
 
Counter
 
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS
