カボチャ生活75

一か月飽きずに更新できたらいいなぁ

 



Edit Category スポンサー広告

リストラOwO


Edit Category My Mabi
なんだかカボチャ=爆発がデフォになってて世の中テラ物騒、爆発したら死んじゃうよ!
憧れのマホーツカイ様がCS1になってて本格的にエクスプロードされそうです。((,(OwO),))ガクガク
ディスった訳じゃなくて最近みないなぁ~ゴフンゲフンみたいな!な!

しかし、よもぐイベントで狩りばかりな日常ですね。
戦闘意欲がめっきりない植物系だというのに。
とはいっても誘って誘われは大好きなのでホイホイついてく雑食系植物のカボチャですOwO

レベルもまだ二日三日しかたってないのに75とかなにこれこわい。(如何にソロでレベルあげしてないか分かる)
二倍の時よりもレベル100のジャーナルがとれそうな予感がビシバシします!

今回はインベントリさらし。

タイトルの通り装備とアイテムのリストラです。
なんだかんだで倉庫が10人以上いる本垢ですが…。

銀行がいっぱいいっぱい!

懐かしい思い出アイテムとかなんでか温泉帽子が二つあったりなんかよく分かりません>OWO)>

いえなきこなのでインベントリが非常によろしくない状況な上に、露店をしないので物が売れない!
なので、抽出をコンパクトにしてみたり、必要ないものはサブ垢で露店させたりで大忙しでした。

mabinogi_2011_06_08_001.jpg


メインのインベントリ状況。
右上のランスのところに戻した白馬カリスが入る予定です!OwO9<現実は夢を見ることから始まる
通常インベは持ち替え用の装備をおいてたりして戦闘中は他のカバンは閉めてたり。
課金カバンにPOT、生産時にはPOT関連の狩りアイテムは全部ペットに入れておいてます。
なので生産をしてる最中に呼ばれてホイホイ付いていくとPOTがなくて変身したりあわくって回復せずに死ぬことも多いです…。
あと客観的に見たら錬金カバンは正直一個でいい気がしてきました…。(練金とってないのにこいつは…
リストラ対象
・非凡カリス(ボゥ)
・アクセ様々(ボゥと露店)
・荒いレイヴングラ×2(露店)
・Fワンド耐久3/3(露店)

mabinogi_2011_06_08_006.jpg


トナカイのインベントリ状況。
昔のメインがこんな感じ。
装備が専用じゃないので意外ときれ・・・いじゃない!!
思った以上の弓選別がアー!
エルフなのにエルショなどといったショート系を持っていないとかどうなの。
あ、トナカイローブは二着目です。茶色のスタンダードカラーはもちろんあります。
リストラ対象
・荒い燃えるコレス(露天)
・勝利のキラフローリー服(ボゥ)
・弓の選別(リング1とレザロン1、コンポジ1とエルショ1にする)

銀行インベにバイト革がPANPAN。
なのでさっさとトナカイの紡織をあげています。オラの力をみせてやる。
と、思ったら安い革でつまづくトナカイ、ああんそんなオチはいらなかったぞー(;w;У)

木曜はエンチャントよりもワンドの熟練ため。
挑発壁の方が放置できるので楽だー自動戦闘ありがとう!
熟練ヒールは街灯オンラインと並行すると人差し指が死ぬ。カチカチカチカチカチ

あとはメインが♀時代に装備していたモノをロフリオス本店さんに。
ライダースは…うーん新しく錬金エルフでも作って装備させようかな?
ちゃんと育てていこうと思ってアリスカードだって買ったんだからね!

Newer Entry暫定TAOwO

Older EntryあららOwO

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Profile

けとかぼちゃ

Author:けとかぼちゃ
煮詰めたカボチャスープが奏でるハーモーニー。
INTとマナに全てをかける、と見せかけてSTRとDEXも捨てがたいという優柔不断なダメカボチャ(OwO)

 
 
 
Category
 
 
Counter
 
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS
