カボチャ生活75

一か月飽きずに更新できたらいいなぁ

 



Edit Category スポンサー広告

精霊OwO


Edit Category Frirend Mabi
書くこと溜まってきてますなあ。
前回の最後でお別れするという旨を書いた精霊くんです。



mabinogi_2010_09_23_002.jpg

特にそのままの画像貼り付けたらでかかった。ΣOwO

さてグラディウスの精霊くん、思えば随分と長いこと一緒でした。
実装直後から持ち始めたものなので4年でしょうか?
女刀剣の精霊石がハンパない高さに対して男刀剣の精霊は
それなりのリーズナブル、当時(も)貧乏だった私には
一択みたいなものでした。

結局長い年月の割には中々育てずにインベの肥やしと化して…。
サブで男女各々弓精霊と刀剣の精霊いるけれど、
一番可愛げがなかった精霊かと思います(OwO)-3
4年も同じやつと接してると気にはならなくなりましたが、
ホント、しゃべらないんだよ!無言!

でも折角なので機嫌良いMAX時のSSをとっておこうと思います。
クーデレってやつなのか?ギャップフェチじゃないから
よく分からないぜ!

*****************************

ということで新たな精霊さん。

mabinogi_2010_09_26_001.jpg

精霊の転生みたいなものにOwO
鉄扇の精霊さん、よろしくね!

Newer EntryBLぺちゅOwO

Older Entryマビ充OwO?

Comments

No title 
マナの多さに目がいったよOwO
 
No title 
>>青いけど黒い人OwO
レアコメありがとう!
常時マナは650上です//OwO//
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Profile

けとかぼちゃ

Author:けとかぼちゃ
煮詰めたカボチャスープが奏でるハーモーニー。
INTとマナに全てをかける、と見せかけてSTRとDEXも捨てがたいという優柔不断なダメカボチャ(OwO)

 
 
 
Category
 
 
Counter
 
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS
