カボチャ生活75

一か月飽きずに更新できたらいいなぁ

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ぐぎぎOwO


Edit Category My Mabi
イベントイベントで大忙し、カボチャですOwO

おきつねさまのブログをリンク!
ぐりこはちゃんと報告してなかったけどリンクしました~!
お友達お友達ヾOwOノシ

それにしてもイベントががが。
ファームもそれなりに集めておきたいし、古代粉もリボルバーデスアローアーバの為にも
とっておきたいし、TODAYもこなさないとーという感じで忙しいです。

なのに日曜は回線が良くなくて全然できなかったチキショオオオオ!!,OwO,
そんな感じで気持ち的に沈み、平日に深夜までやっちゃうから身体も眠い!

アアアー、今日は自分への教訓ですがネガぽくなっちゃってるので注意!
回避してくださって結構ですよ!;;;;OwO;;;;;


はい昨日、眠いなあ眠いなあと思いながらTODAYミッションをしました。
0:30~は悪夢のような時間でしたポコマ2で2死するとは…。
アーチャーに辿りつけずにマグかレンジをパスパスパスパ。
敵も動かないくせになんだよおおお!!

そんなこんなで無事終わってお次は襲撃HD。
398んというかるーこが襲撃を15分(キリッと書いてたのですが、さすが格が違いすぎました。


ボスで時間オーバーとかwwwwwwwww


ケロでWIZ4が何回かでて手間取ったのと、思いのほか沸きが長いんですよね襲撃。
移動を馬ですりゃあいいものを、なぜ歩くの私…OwO
TAとかは興味はないので、まあ普通にクリアできればなーとdrdrしてたら結果が上ですよ。
後は人間の強みだった錆びたロンソ二刀ができなくなったのが痛い、遅い!
なめてました、本当になめてました。
最近全然ソロしてなかったから、ソロをすべきですね、そうすべき。

流石に深夜だったのでもう一度チャレンジする気にはなれなくて放置しました…。
しばらくTODAYはソロでやろうかなーと思います、イベント中は皆も忙しそうだしね!
倒されて強くなる、カボチャは爆発して硬くなる。(OwO)9

あとはやはり頻繁な持ち替えに慣れてないなーと思いました。
EとWはもちろんRとかとスキルボタン3・4・5を間違えるヘマを何度も何度も…!

CSが1になったらクロスと剣の持ち替えでいこうかなって思っていたので今から練習。
CSは今3ですが次の転生で1になれるので、次はクロスボウマスタリ。
三つくらい持ち替えできればシリンダー装備できて安定はしそうOwO

なんやかんやで最近はPTの方々に寄りかかり気味だったと痛感しました。(あとスパーク
ミルミルする癖も直さないといけないし、あとは敵のスキル音。
すごい昔は把握してた筈なんですが最近はあまり考えずに攻撃してたのでちょっと注意していきます。

・スキル音なし光らない走る→アタック
・スキル音鳴る光らない動かない→ミル
・スキル音鳴る光る動かない→カウンタ
・スキル音鳴る光る走る→スマッシュ
・スキル音鳴る光る歩く→DEF

ちなみにスマッシュは若干発動音が短い。
最近特にランサーのカウンターが神速すぎて良く分りませんが1.5秒でDEFと一律のはず。
まあ別にこれ知らなくてもミルスマでハメたり、敵の個々のAI知ってれば良いんでしょうが。

昔はこういうのすごい気をつけたんだけどなOwO
今じゃ見る影もないリアル脳筋のような戦い方になっちゃいました。
多タゲでそんなん見る余裕ねーよって感じで自分に言い訳してた部分もあったかなー。
あとはHS持ちの敵が多すぎるのがイクナイ(でぶねこぇ
三すくみの良さが最近全くないですよぅ。
MRもちでもNSもちでも作ればいいものの、HSばっかだしねー。

巨大パルホルンの幽霊とか面白いですよね、カウンターやWBで保護さげていくような。
ああいう特殊な敵ふやしてほしいなぁ、だがビーパーてめえはだめだ。
ビーパーに関しては弓に嫉妬しちゃいますwなんで魔法とどかんのwww
MR2とかで全然かまわないから届けよ!!,OwO,
真上とかだったら当たるのかなあ、FBはワイバーンにはあたるのにー。

単にライフが多い攻撃力が強いMOBじゃなくてなにか特殊なことしないとダメ通らないとか、
せっかく色んなスキルがあって組み合わせもできるので作ってほしいものです。
というか最近困った時のオートディフェンス(HSMRNS)頼みにしか見えない…。(のけぞり無効とか

と妄想乙!言っても仕方ないなチクショオオオオオ!!
ああもう、とりあえず自分の持ってるスキル振りや戦い方を研究してしばらくソロしようと思います。

・ペットの扱い方練習:ペット馬のみでポコマ2
・近接弓魔法練習:タラ影
・負けない根性作り:ウルラHDD

とりあえずイベント期間もありますし長く見て二か月くらいは武者修行。
あとタイムアタックですね、これに関しては余りに気にし無さ過ぎて襲撃の惨状がまさに。
エルフよりはもちろん遅いでしょうが、人間でも30分とか20分でクリアできてる人もいるでしょうし。
影差すとかも歩きから馬などでTAに挑戦しようと思います。

やってる間は色々擦り切れてそうですが、生ぬるい目で見て頂けたら幸いですOwOヾ

あと欲しい作る装備メモ
・怖いものor磨かれたマナウィザード3×2
・リボルバーデスアローアーバレスト
・建築用石材<トナカイの冒険

とるのをすばやくスキル
・クラッシュショット1に(150)
・クロスボウマスタリ(157)
・ライフドレイン8まで(72)


Newer EntryzzzOw<q

Older Entryニコニコ1OwO

Comments

 
流石に襲撃15分とかどこの魔人ですか!またべつまたべつw
襲撃はどんなに急いでも30分はかかちゃいます…
ケトさんは普通に近接上手いと思いますけどねー生身近接でwizソロ回せる人がどれだけいるか考えるといいです!
自分もるーにかまけてばっかりで398の立ち回りがヤバい…ちゃんとやらないとなー一緒に頑張りましょう!




 
 
自分も入る時間が遅かったので一人で襲撃行ってました(*0ω0*)ヾ
自分40分ちょっとかかったから人間で20分にびびりましたww398さんのコメ見て納得
また別15分もすごいと思いますが(ノ)・ω・(ヾ)
最近火力でごり押し気味な所があるので
全身装備なしで未エンチャ店売り武器のみでクリアに挑戦してみます(*0ω0*)ヾ
 
 
>>398ん

また別でしたか!TAに疎くてどれがどのタイムなのか分かってなかったです!申し訳ない@w@
襲撃それでも30分なのか!やはり格が違った!
ぐぎぎ、そう言ってくれて浮上してきました…ありがとう!
いや本当迷惑かけないようにしたいですねorz
一緒にがんばろう!タラ影勉強会開きましょうかヾOwOノシ


>>DCCさん

40分目標!って思ったら40分は相当はやいよとダメだしくらったので50分切ることが目標になりました,OwO,ヾ
あわわ、また別と勘違いしてゴメンナサイorz
しかし装備縛りとは恐ろしい…∑OwO
やったらぜひぜひ結果を教えて下さいね!
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Profile

けとかぼちゃ

Author:けとかぼちゃ
煮詰めたカボチャスープが奏でるハーモーニー。
INTとマナに全てをかける、と見せかけてSTRとDEXも捨てがたいという優柔不断なダメカボチャ(OwO)

 
 
 
Category
 
 
Counter
 
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS
