カボチャ生活75

一か月飽きずに更新できたらいいなぁ

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ニコニコ1OwO


Edit Category Other
連続投稿とかどんだけしゃべりたいんだよ、このカボチャ。

と、思わずにどうかお付き合い下さい、カボチャです。
今回はマビしてる時に何を聞いてるの?という感じでニコ動を貼り付けぺたんしてみました。

第一段でとりあえず動画4つうpうp!

○昼のカフェ


マスター不在のコーヒーor紅茶片手に優雅に過ごせるカフェ作業用BGM。
何か作業する時はずっとこれを流しています。
炭鉱夫、薪割スペシャル、やばいはっぱぶち抜きしてる時は大体これ。
マビ以外でもずっと聞いてるジャンル問わずな作業用BGMですぜー(OwO)b

●ダブルラリアット


マビで凹んだ時に聞く曲!
魔法使いだーって自ら進んだ道だけれど不遇すぎて腐ってしまう自分への頑張れソングOwO
周りに置いてかれないように近接、弓、錬金もとりつつ理想の魔法使いになるでござるー。

○巨大カボチャで車破壊


一つくらいカボチャ関連を貼っておこうと思いました。(何のプライド
散り際が…ふつくしい……なわけあるかー!!,OwO,<爆発じゃなくて破砕された!

●Fourteen-Sick


永遠の中二病患者に捧ぐ曲。(カボチャも含)
一般常識が分りつつも中二病が抜けない人っているよね!
アニメとか漫画に興味ない上司が「ああ、37564(皆殺し)がパスだから」(エクセルの)
なにこの人超KOEEEEEE!!!1
ちなみに漢字も博識でした。鏖←37564…カボチャは読めまてんでした。OwO…
違うジャンルの中二病と出会うとdokidokiしますね!(カボチャはドラクエ的な中弐病)

Newer EntryぐぎぎOwO

Older EntryDOTTI!OwO

Comments

 
ぬおw
まさかのダブルラリアットw
 
BGMだけでやる気やら気持ちやら変わるよね~OwO
 
ドラクエ的な中二病がどんなものか気になる…w
 
 
>>MC

各自それぞれの好みあるでしょうしねw
みんなが普段何聞いてるのか知りたいやOwO

ドラクエ的中二病→「いい加減にしろ、イオナズン唱えるぞ」「どうぞ」「・・・命拾いしたな、MPがないから見逃してやろう」
 
 
昔のセガのゲームサントラが多いですね~。
影差すをゴーレムではむすたぁするときはバーチャロン、
生贄で消毒するときはバーニングレンジャーとか。
かまど前でぐつぐつしてる時は大抵itunesでレンタル映画を見ています○~○
近くにいても気づかなくてすいません○~○;

けぼちゃブログに動画を張るのもなんなので自分のブログを作りましたのでぺたぺた。
 
 
>>けつねさん

懐かしい!セガいいよねセガ!ソニックザヘッジホッグとかも熱い。(メガドライブ
バーチャロンはアーケードでやってたけど広い平原の曲が好きだったなあ。
最近の知らないけれど!
生贄で炎のエンジェル吹きました。OwO<Burn!

並行で何か作業してるとそんなものですです。

ひーはー!ブログはLINKさせてもらいます!
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Profile

けとかぼちゃ

Author:けとかぼちゃ
煮詰めたカボチャスープが奏でるハーモーニー。
INTとマナに全てをかける、と見せかけてSTRとDEXも捨てがたいという優柔不断なダメカボチャ(OwO)

 
 
 
Category
 
 
Counter
 
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS
