カボチャ生活75

一か月飽きずに更新できたらいいなぁ

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ねんがんのOwO


Edit Category Frirend Mabi
ねんがんの どりひれぺちゅうを かいさいできたぞ!



っとその前に定期にようやく戻った土曜Swizお疲れ様でした!
土曜の22時開催はちょうど重い時間に重なるようで、少し曜日の日にちを変えようかとも思います。(要相談)
重くても羽を出さない参加者のレベルがハイクオリティすぎてカボチャはどうしていいか分かりません@w@

エルフさんのせん滅は言わずもがなの早さなので上の方の拠点を軸に戦ってもらっています。(人間はstrDK以外はどうしても遅いので下の拠点から)
迅速円滑にやるにはどうやるかってのを考え中。
というかお知らせ的にもブログの整理をしないとよろしくないですね。
レアるのブログが劇的進化を遂げていて羨ましすぎる、そのセンスを下さい。・w・
とりあえずカテゴリの整理だけはしてみました。
黒い■のカテゴリが親です、白い□はそのままのカテゴリですー。
ということを仕事中カチカチやってました。

続きはねんがんのryです!


mabinogi_2011_04_10_002.jpg


この有る様。

集合SSをとってないくせになんでこんな黒歴史的なSSをとっているのだ…。
5層目の青ゴスの反応の速さが異常すぎてワロタ。…ワロタ…。
ちなみに構成は人間4エルフ1。

 ・相変わらず梟が高性能すぎて感動する。
 ・みらいさんとさくやんしか弓成分がないとかどういうこと。(マジゴメン
 ・王政錬金術師のフレイマーは格が違った!
 ・ゴーストでスパークありがとうでしたOwOヾ
 ・反応してから即CC5THとか中級魔法最強ジャナイデスカー<PCニハナイノデスカ?
 ・しかしなんというケチペッカダンジョン。

最後の層で事故りつつもなんとか約二時間でクリアー。
予想よりも速かったかな、と思います。
今回はでこぽんがお休みだったので次回は拉致しようと決めていますOwO
弓成分がこれで足りる…!

報酬はバンバンシーDB。おやじ、中華定食一丁!


今日は仕事は出勤しつつもほぼ休み、先週の忙しさはなんだったのか…。

Newer EntryDOTTI!OwO

Older Entry企画一覧OwO

Comments

 
ウィズプロ仕様変更っすか!
ご苦労様でしOwO
 
ぺっちゅうお疲れ様ですおーッ
ギルドだけで行けるって良い事だよねッ♪
 
 
>>ラッキーボーイMC

いやーまだ相談してないんだけどねw
ただ土曜の夜はみんな重そうだなあとOwO
今週はエントリーしますかしませんか?

ぺ中おつあり!
まさかの大決壊でした…、私以外みんなPS超うまいのにどうしてこうなった…。
ギルハンは少人数だとちょっと念願だねw
大人数のGでも楽しそうだ~!
 
 
ぬおお
今週はちょっとお休みさせていただきます;
また次回はエントリーします!
すみませんよー。
 
 
>>素晴らしい!YえむしAさん

ああん、残念OwO
次回はエントリーですな、覚えてなくてまた確認メッセパピポしちゃうかもしれませんえん!

強制じゃないから気軽にどうぞ!
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Profile

けとかぼちゃ

Author:けとかぼちゃ
煮詰めたカボチャスープが奏でるハーモーニー。
INTとマナに全てをかける、と見せかけてSTRとDEXも捨てがたいという優柔不断なダメカボチャ(OwO)

 
 
 
Category
 
 
Counter
 
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS
