カボチャ生活75

一か月飽きずに更新できたらいいなぁ

 



Edit Category スポンサー広告

ハイ!OwO


Edit Category Frirend Mabi
うえっはー!仕事が決算時期で大忙しだー!!

…という仕事が忙しいほどなんだかナチュラルハイになるケボチャですこんばんは。
通常業務が味気なさ過ぎて仕事に生きがいっていうのがないので…OwO
忙しいのは大変だけど楽しいです、人間はなにかしてないと死ぬ!

そんな訳で昨日はtodayELをお狐様とくらいさんとレアるのExさんを拉致りました。



mabinogi_2011_03_14_002.jpg

SSが違いますね!
失敗しない恋人作りkwsk!
ゴホゴホ・・・あれです、通常時にSSなんて取ってることがなくてまじごめん!

挑発とまた別、また別はELのおかわり出たのでそのまま突撃ー。
バジリスクさんに2,3回カウンターくらうのは趣味です。(キリッ
やつはハリポタのヘビ思い出します、おおきいやつ。


そしてなにを思ったのか。

(,,゚Д゚) : ぺ中行く人いませんか?
(OwO) : !いくいく
(,,゚Д゚) : おー
(OwO) : ちなみにメンツ聞いても良い?
(,,゚Д゚) : ペアソロです
(OwO) : Σ一級ぺ中職人は格が違った!

ということでユーリ姉妹と一緒にぺ中に行きました!
296の高性能加減に驚きが隠せないのと、遥か先を行く戦法に目からうろこがぼろぼろ。
お荷物状態のけぼちゃはひいひい言ってましたが、かなり楽しかったです!
そして弓ぇ、とミルぇ…なによりも最後のリッチ相手に鈍足人間で走っていってすみません。
なんであのままで間に合うと思ったんでしょうかね!,OwO,
懲りずにまた遊んで欲しいですヾOwOノシ

なんだかんだで3時間半ですか、クリアーしてスチールリッチドラブレでした。<296さん

最後にパシャ。

mabinogi_2011_04_07_008.jpg

CSPTも少人数ぺちゅもスタポがマッハ!!

Newer Entry企画一覧OwO

Older EntryTA1結果OwO

Comments

 
瀕死にされてシスターに連行されるかぼちゃの図に見えてゴホゴホ…
(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
今週もお疲れ様でした~
デカイ図体で拠点に乱入しまくってパターン乱してたら悪いなあと思ったり思わなかったり
タイム計測がてら取った動画でも!

普通○~○
http://www.youtube.com/watch?v=_L58ha2EFHU
事故○~○;
http://www.youtube.com/watch?v=9jd6BtWEbPA
 
 
>>398さん

タイーホされちゃってる図ですか!?
あながち荷物になりすぎて間違ってないかもしれない…,OwO,
ははっ、姉妹に勝てるわけがない!orz


>>けつねさん

Wizプロお疲れ様でした!
救援に何度も来て下さってまじすいませんOwOヾ
ゴレの時間が続かなかったら救援はフレイマーでも良いのよ!

動画はあれですね、白ゴレが古代超兵器にしか見えまてん。
スパークで光る白ゴレの神々しいこと…!
しかし事故で4分半とかポカーンlOwO)…
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Profile

けとかぼちゃ

Author:けとかぼちゃ
煮詰めたカボチャスープが奏でるハーモーニー。
INTとマナに全てをかける、と見せかけてSTRとDEXも捨てがたいという優柔不断なダメカボチャ(OwO)

 
 
 
Category
 
 
Counter
 
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS
