カボチャ生活75

一か月飽きずに更新できたらいいなぁ

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

TA1結果OwO


Edit Category Result
おつぺちゅ!OwO

人もそろってなんとか21:30頃に出発できました。
チーム別にするとこんな感じ。

 ・レアル夫婦しずく
 ・クライきつねDCC
 ・ユーリMCかぼちゃ

というサイコロの運命によって3チームに!
クライきつねペアに入ればドリヒレチームだったんじゃね?とか、レアル夫婦は愛の力だとか、近接の中ではずれのかぼちゃでまじごめんね!とか、色んなことを思う結果でしたOwOヾ

そして道中のSSは暇ないというか寝転びすぎて取る暇あれば戦えYO!状態だったので@w@

mabinogi_2011_04_02_017.jpg

結果。

MASAKA!の1位でした!
更に専用ES火炎がでてヒーハー!!
ちょ、私がいるPTは絶対2位か3位だと思ったのに!ΣOwO
さすがのゴーレムとぺ中経験が高いお二人でした。
スパーク1が三人というのも大きかったんじゃないでしょうか!
時間は1時間半かかってないのかな?スイッチ部屋も多かったのでD運も恵まれてました。
リッチも事故ることなくうまいこと殲滅できました。
壁(MC)TH(かぼちゃ)と火力弓エルフ(ユーリ)のコンビネーション!
そしてスタエリ飲ませてクチチがファイティング。

そして2位と3位を待ちながら反省点を色々と。(主にカボチャ)
 ・レインの使い勝手がイマイチ分かってなかったので超勉強になりました。
 ・モスの時のユーリに惚れた。
 ・カボチャはまさかのほとんど近接、あとスパークってすごいですね。
 ・LDがまじ欲しい、イヤ本当に欲しい。
 ・レイン1とゴレ1使いの二人は格が違った!!
 ・ヘイルの17kは嘘でした!確認した時誰か保護削ってたんですね・・・orz

2位はキスカドロップ、3位は・・・フラグったということでタージ、キスカ、ファルカタドロップ。
1位が3位のドロップ獲得なのでMCにタージ、ユーリにキスカがプレゼント。
ゴレ代にでも変換するといいですね!
ちなみに火炎ESでたのでファルカタはカボチャ辞退ですOwOヾ

しかし今回はなによりもチームの人間がランダムということで、相性やスキル構成が鍵でしたね。

2回目はさすがに未定ですが、今度こそ1位とってやんよ!とか俺がいれば1位なんて余裕wwという自信ある方がいればまたやりたいなーというところです。
それかまた第三回BLぺ中しても良いですね、初見の人はこちらのが低難度。


mabinogi_2011_04_01_002.jpg

がんばって紡織をあげてるトナカイで最後はお別れです。

Newer Entryハイ!OwO

Older EntryTA1@追記OwO

Comments

 
おつぺちゅー
いやはや、それにしても早いタイムだねー
企画ご苦労様ですーまた次回を楽しみに!
 
 
いあー、今回のイベントは楽しかったです!
企画してくれてありがとうございました!
 
 
>>まりく氏
ほとんどユーリとMCの出番でございました・・・。
寝転び(NOTさぼり)余裕でしたまじごめん,OwO,

レアルでもなにか企画やるなら是非是非参加させてね!

>>MC
さすが超絶錬金術師は格が違った!
初回の部屋のレインの扱い分かってなくてまじごめんww
レインってすごいねあんなんなるんだ!


grgrしてばかりのぺ中TA、コメのお二方含めみなさまお疲れ様でしたOwOヾ
 
.o0(*・ω・)(・ω・*)0o. 
お疲れ様ですた&お誘いサンクスでした~

次回はBLTAですね(

リンクどぞですニダ!

私は勝手にしちゃいました(

.o0((((*・ω・)

|彡サッ
 
.o0(*OwO)(OwO*)0o. 
>>しゃんぐりこさん
いやはやお疲れ様でした!OwOヾ
BLTA!?あ、新しい・・・っ!

リンクありがた!パポピと明日にリンク貼っちゃいます!
また機会があれば誘っちゃいますのでお覚悟を!
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Profile

けとかぼちゃ

Author:けとかぼちゃ
煮詰めたカボチャスープが奏でるハーモーニー。
INTとマナに全てをかける、と見せかけてSTRとDEXも捨てがたいという優柔不断なダメカボチャ(OwO)

 
 
 
Category
 
 
Counter
 
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS
