カボチャ生活75

一か月飽きずに更新できたらいいなぁ

 



Edit Category スポンサー広告

プロ2OwO


Edit Category Result
さてはて、今回は変則プロです。
25日~27日の3日間Swizソロ拠点プロの開催だあああ!!
 ※基本1ローテ、三日間あるから一日くらい2ローテでも良いじゃない?
 ※入ったら抜けちゃだめー。(スケープゴートの用意が出来てるなら抜けてもOKです)

以下の確定?メンバーは自己申告エントリー者です!

○25日(金曜)夜21時以降
メンバー:けぼちゃ、クライ、MC、みかん、DC(未定)

○26日(土曜)夜22時
メンバー:けぼちゃ、クライ、MC、みかん、るー、らん、DC(未定)

○27日(日曜)夜21時以降
メンバー:けぼちゃ、クライ、MC、みかん、るー、らん、DC(未定)

以下有望株(飛び入り参加超期待!!)
レアル夫婦、ゆっきーな、もふゅさん、黒い人、ぴんくの人、ジャイアントの人々

Newer Entryぷろ結果OwO

Older Entry一週間OwO

Comments

 
3日間皆勤賞の4人がやる気すぎる…!そこだけ頑張って後で燃え尽きないように!
そしてDCるふさんの未定っぷりに笑ったwwさすがりあじゅー!
 
 
自分の週末の予定決まったのでご連絡ー
金曜は不参加、土・日曜は参加でお願いします!
 
 
仕事の区切りでちょろりと返信!
まだまだ続くぜ、帰れない!
22時には間に合うけどちょっと残業GYAAAA!!

>>398さん
屍と化したカボチャの未来が見えた!
確認連絡とるのを忘れたカボチャが悪いのですが、聞いても同じような感じに100ドン!
アベンジャーなDCるふさんはリアルとマビが合わさり最強に見える。

>>らんさん
いえっさーOwOヾ
暇見て直しておきますね。
ていうか今日(金曜)そろうのかなww
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Profile

けとかぼちゃ

Author:けとかぼちゃ
煮詰めたカボチャスープが奏でるハーモーニー。
INTとマナに全てをかける、と見せかけてSTRとDEXも捨てがたいという優柔不断なダメカボチャ(OwO)

 
 
 
Category
 
 
Counter
 
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS
