カボチャ生活75

一か月飽きずに更新できたらいいなぁ

 



Edit Category スポンサー広告

花粉でげふんOwO


Edit Category Mabimagi
晴れると杉林を破壊したくなるカボチャですこんばんは。
目がぁあ、耳がぁあ、鼻が、喉が!!!
目と耳が痒くなって、鼻はずるずる、喉はカラカラ。
くしゃみで事故った肩がまた脱臼しそうです。

花粉症のオアシスはどこー?

そして前回のおまとめの補足。

前回のまとめの最後に魔法ダメージの頭打ち、と書いたのですが。
まだ言われてないけど、方々からINTカンストしてマナニーマナハン装備してから出直してこいとか言われそうなのでちょっとそこを含めお話を。

まあS改造で少しどうなるかなって思ったのですが、カボチャのリアルラックが悪いらしく3三段階で落ち着いてしまったので、4とか5、ましてや6段階のダメージ考察はできません。
ついでになんかヘイルの計算修正はされたみたいだけど、S改造のパーセンテージは治ってないとかー。

ダメージの前に私が魔法を使う際の気をつけてるところ。(できてるかどうかはアッー)

◎共通
・コストパフォーマンス
 狩りを頻繁に行くならケtiじゃなくて節約せざる得ない。

◎PT戦
・見てるだけ戦闘はしない。
 ちゃんと戦線に参加!タゲとりタゲとり。

・速さ
 お前に足りないものは……それは!
 情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!!
 そして何よりも……速さが足りない!!!

 …OwO、はい魔法の詠唱中に部屋終わらせないようにちゃんと参加しましょう。

・近接弓錬金に極力迷惑をかけない。
 ISとかは言語道断。ヘイルもノックバックするので確殺できる敵に。
 極力、です。まじノックバックした先に誰かいてミル誘発の現場まじごめん本気でごめん。

◎ソロ
・死なないこと。
 アッー!

ソロは最近ほとんど近接ですけん、魔法の練習しないとです。
さて、ダメージの頭打ちの続きです。
INTカンストというか、マナニー入れて魔法攻撃力51あれば検証するに値すんじゃないかなーと。
これに関してはペペペペペッのクローディアスと料理ブーストでいけそうです。
マナハンは襟でみたことがありません…。
つけば魔法攻撃力が最大値で56になるはずです。
あとマジマス+S改造3段階トリ杖でヘイルで検証してみましょう。
ちなみに何でR改造じゃないの?っていうのはあれです。
ソロじゃ魔法のクリ頼みは死ぬ。
クリ出なくても安定して確殺できるダメージが欲しいのです。
ちなみに合成ボルトも良いんですがカボチャがカンストしてないのですよ…。



条件:マジマスタイトル、ヘイル1、アイマス1
     魔法攻撃力51、スタッフS改造9%(3/6)

相手:憎き硫黄蜘蛛

mabinogi_2011_02_25_004.jpg

全ては貴様から始まったのだ!!

mabinogi_2011_02_25_005.jpg



こんな感じでバラつきがあるものの安定は?してます。(集中して見えないなんていわないで!)
最大3100ジャストでしたね、何回か繰り返した結果。
まあHDで確殺できないってあたりでもうどうにもならんとです。
ついでに色蜘蛛は完全に無理ゲー。
結局これでほぼ打ち止め。
伸び代はマナハンマーの魔法攻撃力3~5と石改造のダメージです。
ナニワ金融道を思い出すような金の世界、札束の中でおぼれたい。
まあ防御戦ELはCSや維持ミルないので、それなりに活躍してくれましたが…。

マナが一瞬で300とか吹っ飛んで良いから無詠唱大魔法ないんですか…!(この際メガンテでmry

魔法はある意味最大検証が済んだ今、やはり弓か近接か。(錬金は嫉妬で使いそうにない)
だらーんと生産しつつ弓がいいかな、モーション格好良いしOwO

Newer EntryれべるO'w'O

Older Entry戦法とはOwO

Comments

 
花粉の時では無いんですけど、去年の夏にエアコンが一週間ほど壊れて使えなかったときに、
耐水カバーを付けたiPadを風呂に持ち込んで一日中耐えてたことがあるよ!
これで花粉にもかつる!
 
 
めっちや私信で申し訳ないです><
急遽リアル用が入ったので夜まではINできず…20時以降なら居ると思うのでもしアレを夜やるなら人数に入れてもらっても大丈夫ですー
 
 
>>けつねさん
GAMAN大会のレベルが高いですYO!
風呂にPCが備え付けられれば最高ですねOwO

ひゃはー花粉は消毒だー!<ゴォオオAA略

>>398ん
そしてこれが終わった後の返信である。

アッー気づくの遅くてごめんなさい!
でもやる気のみなぎってた398んは早い内に
がっつり頭数に入ってました!
いやはや全くお疲れ様です!OwOヾ
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Profile

けとかぼちゃ

Author:けとかぼちゃ
煮詰めたカボチャスープが奏でるハーモーニー。
INTとマナに全てをかける、と見せかけてSTRとDEXも捨てがたいという優柔不断なダメカボチャ(OwO)

 
 
 
Category
 
 
Counter
 
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS
