カボチャ生活75

一か月飽きずに更新できたらいいなぁ

 



Edit Category スポンサー広告

魔法全開 それがレジェンドを極めたドルイドO'w'O


Edit Category Frirend Mabi
防御ELまじパネェっす!



398さんのエルフとお友達さんと身内何人かで防御ELしてきました。

一回目、らんさんとOwO
近接とは相性が良さ気なISブレイズ!初めてやったよISブレイズ!

二回目、三回目るーことOwO
おごごご、死んでばかりでまじごめんまじごめん!
これはひどいISブレイズ、EとWの押し間違えで持ち替えNOTスムーズ!
マナバーンの恐ろしさを身をもって知った…。(昔からだけど!)
CSへの憧れがぱなくなるエルフとトゥギャザー。

…あれです、PSがないという結論になりましたorz
ぐごご、あとペットを出したがらないのをどうにかしないと!
昔使ってたAIがいくえ不明で困ってるのです…。(あとなんか修正きて昔の感覚じゃ使えない?)
もう良く分らないけど、とりあえず細々したところを直さないと!
ただしShiftキー、てめーはだめだ!!キーボードまた新調!?新調か!?,OwO,




魔法に前向きに生きていく為に、トリ杖以外にもワンドで石改造用の武器作りたいと思います。
なにを改造するの?と思う方、一択ですよ。

青改造FB5CCワンド!!!!!!

そう、どんな中級やヘイルなど攻撃魔法があろうと、対単体では恐らく最強ダメを叩きだせる魔法。
初心に帰れとガイアが俺に囁いてる!!

ふぁいあますたり1補正(効果:ファイア魔法スキルダメージ 15% 増加)
ボルトマスタリ1補正(効果:ボルト魔法スキルダメージ 15% 増加)
ヘボナセット(効果:FB/IBスキルダメージ 15% 増加)

ダメエンチャ関係は割愛。そこも知りたい人はwiki見るともっと詳しくのってます。

(((FBダメ*6.5)*チャージボーナス5CC+ワンドボーナス5)*(1+クリティカルボーナス)*(1-保護)+特別改造魔法ダメージボーナス)*A*B*1.1

A = 1 + 魔法攻撃力/100 + 属性マスタリボーナス + ボルトマスタリボーナス + 特殊ボーナス
B = 1 + 一般改造魔法ダメージボーナス + マジックマスター魔法ダメージボーナス

…うん、会社のエクセル借りようOwO


……カタカタ
………カタ…?
あるぇ、ヘボナマジマスマスタリ1魔法攻撃力38青改造17パーセントでFBCC5が8238とかのダメになった。
高すぎるよね、うんあれ式間違えた?どこ間違えたんだろ…。
ううーん当て嵌めるだけなのにどっか係数間違えたかな、でもこれが真実ならFBの可能性は無限大。
今度計算機作っておきます、高すぎだよなあ…魔法に前向きなのになにこの不信感。
あ、でも計算機あるサイト知ってたらカボチャに教えてプリーズ!

まあ魔法のアレコレに関しては敬愛しているブログ様達がいらっしゃるので
自己補完はできてたりします。
そこのブログ様知りたい人はカボチャに直接聞いてね!(URL貼る度胸がナッシング)
ヒントはFBLが33のマナ消費で出来る紹介してるところです。

色んな人に言いましたが、一発で倒せないなら

一発で倒せるようになればいいじゃない!!

という結論なんです、魔法ぅうう!!
ラストは厨二全開の大好きなあの雑誌からインスピレーション。

赤い伊達ワルFBの迸りがドレスロックな魔法使いの神髄を撃つ けぼちゃ

Newer Entry戦法とはOwO

Older Entry野良OwO

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Profile

けとかぼちゃ

Author:けとかぼちゃ
煮詰めたカボチャスープが奏でるハーモーニー。
INTとマナに全てをかける、と見せかけてSTRとDEXも捨てがたいという優柔不断なダメカボチャ(OwO)

 
 
 
Category
 
 
Counter
 
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS
