カボチャ生活75

一か月飽きずに更新できたらいいなぁ

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

野良OwO


Edit Category Frirend Mabi
お久しぶりでございます。
SS加工するのに力尽きて全く手をつけてませんでしたOwO

SSないけど更新しとこうと思ってカチャカチャ。

野良NORAのお話。


やー超久しぶりに野良募集をしてみました。
きっかけは昨日のtoday挑発入場だったんですけどね!

FLチラッ(-wO)……退席中多いな!ですよねええええ!!(時間が夕食タイム)

まあ公式に書く訳でもなく、もやぽんchでひっそり募集してました。
…しかしまあ人通りがないないOwO…

そんな中でちょろちょろ入ってくれた方々。
もう久しぶりの野良募なのでカボチャ超緊張、変な人だったらどうしよう!
懊悩は見事に解消、良い人ばかりでした。

さくっとtoday挑発が終わり、そのまま流れでtoday蜘蛛HD行きたいな!と
思って発言すると快いお返事。

タラで、窓出しながらぼんやり座ってると入ってくださる方がまたちらほら。
1chでなくても結構入るもんだね!嬉しい!
あれです、1chは怖い人がいそうなので野良募集はハードル高いんです、カボチャ的に!

だがしかし結構中々ラスト何人かが埋まらない。
そしてGチャを同時並行。

OwO:野良募集してるけど961さんくる?
961:いくいく
296:EL持ってるよー
OwO:ナ、ナンダッテー!

そんなこんなで美味しくごちそうになろうとするカボチャ。
HDだとか言って募集したのにいきなり路線変更、見てないと思うけどまじすいません!
ELということは事前に話したんだけど!らんさんふぃっしゅできた時に!

さくっと蜘蛛EL終了。
野良でヘイル使うとは自分の肝据わりに反吐がでるぜ!!
いや本当証ごちそうさまでした(O人O)感謝




その後、961さんのおごりELでSwizELに出向こうとするPT。
だがしかし残ったのはカボチャと961さんと296の魂が入った人間様、
挑発からずっと付き合ってくれてるぺんぎんさん。

あれか、ぺ中もいかが?とか言っちゃったからか!?
言うだけならタダと思ったんだよ、ゴメンナサイ!!

4名からスタートで今度は961さんが募集をかけてくれました。
人が集まらない中、一瞬にしてカボチャ宅は暗闇に。
ブレーカーおちて申し訳ない…、お手数をおかけしましたでござる。

だがそこは961さん野良に手慣れてるご様子、なんと1chダンバに行って募集。
カ、カボチャには真似できない…っ!つーかまじ尊敬しました本気で。
961さんはじめ、DCさんとからんさんとかなんて野良プロなんだ…!!
そこに痺れる、憧れるぅ!

でも元々のPTメンが2chにいたので、1chにいた961さんが募集するにあたって
「4人で攻略ですか?」とか聞かれたようです…。(なんて猛者エルフ)
文面考えさせたりとかお手数かけちゃいました…OwO;

結局7名まで集まってずどーん。
みんな強い、そしてカボチャのプチ火力が目立つ目立つ。
もうあれだったんでスパーク使いまりく。

そして拠点も終盤に差し掛かり、右下メッセぴろーん。

OwO:誰だろう?あとにしてもら…!?!?!
お狐様:やほー
OwO:∑うごおおおおお!?!?

私が尊敬してやまなかった、休止してた人からでした。
もうテンションあがりすぎて、Swizしてるのに動きが止まる止まる。
スパークだけじゃ場が持たなくて半神化してシャドウなんちゃら使って場を凌ぐカボチャ。
元祖シンデレラとの対話は途中でメッセをぶった切るようなことできませんでした。

復帰とまではいかなくとも、たまにINするようにはなるのかな?OwO?
困ったらGいくよ~とも言って下さりました。
あ…もう本当Swiz止まりまくりですんませんでした…。




と、そんな感じで一旦解散。
11chで生産PT(カボチャ、961、296)ひらくも皆ハンターでした。

961:そういや挑発行ってないや
OwO:じゃあ行こう!

そんな遣り取りの前、296の本体が演劇行ったのであと一人。
今日の流れで野良募集しますかーに。

1chタルでボー…OpO
時間も時間だったのか中々入ってくれません、あれこれ最初の挑発と同じくだり?

961さんとぐだって根気よく待っているとピロン♪
なんかエルフらしいエルフさん、とにもかくにも超歓迎。

ごーとぅ挑発へ。
CSつええええええ!!というかエルフTUEEEEEE!!
立ち回りがうまい人でした、いや偉そうに評価してる私はうまくない人なんですけどね!
身内で行ってるかのような安心感でした。

野良は一度二度じゃ中々FL結べないのでなんというか一期一会の出会いな感じ。
今回は変な人にあたらず、良い人ばかりでした。そしてお強い。
総括するとこれからtodayは野良募集するのもありかな!って思いましたOwOヾ




最後はエントレという名の296さん本体のエルショのエンチャント。
胃がキリキリキリキリキリ…ブファ>,OwO,
8のランクがトラウマになりそうでした…。

しかし。
長いね!チラシ裏に書き切れないね!

Newer Entry魔法全開 それがレジェンドを極めたドルイドO'w'O

Older EntryえんとれOwO

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Profile

けとかぼちゃ

Author:けとかぼちゃ
煮詰めたカボチャスープが奏でるハーモーニー。
INTとマナに全てをかける、と見せかけてSTRとDEXも捨てがたいという優柔不断なダメカボチャ(OwO)

 
 
 
Category
 
 
Counter
 
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS
