カボチャ生活75

一か月飽きずに更新できたらいいなぁ

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ふぁりあーすOwO


Edit Category Frirend Mabi
ぐへへ、欠片便乗あざーっす!「OwO)「====☆



ファリアスの新イデア情報が載ってる割に、仕様変更を載せない公式マジパネェっす。

ってことで昨日行ってきました!主に超便乗!
経験値もウマー(((()OwO())))モゴモゴモゴ

今まではファリアスの欠片の持ち主(PTリダ)のみがイデアを獲得していたのですが、今回のS2でPTメンバーにもランダムでイデアと経験値が入るようになりました。

そんな私は波の鎮静と魔法の棍棒ゲットしました!(PTメンバーで)
再生修理はお察しというか地味にショックだったので触れません、いや本当波で成功してよドレンさん。

経験値は全員入るのかな?最初は入ってないーって言うコも居たからちとわかりませんが?(ログがないので分かりづらい)
イデアは必ず一人とかではなく、手に入る入らないのも完全ランダムっぽいですね。
どうかは分りませんが、もしかしたら複数の人間でも獲得できるかもしれません。(PTメンバー二人にイデア獲得とか?)
もちろんリーダーは失敗しない限りはイデアの獲得はできますOwO


しかしこれで銀行バイトも活性化するのでしょうね。
みんなはささやきかメモかどれがお好みなんでしょう?
私個人は基本全体タブで合わせてるので、ささやきのがリアルタイムで分かりやすいんだけども。
メモだとなんだかすぐ届かなかったりするから不安になってしまいますよね。
だが名前が特殊だとわからないという、ささやきタブ)OwO(ムギュ


ああ、あと最後に。
うちのジャイコまじ可愛いありえない!
おねーさんも良かったけどちょっとこどもっぽいのも良いね!ロリコンじゃないんだから!
あと、ジャイ男は太るとクリューグ陛下体系にちゃんと戻れるそうなので悲観することはないんだからー!!

Newer EntryくらしょOwO

Older Entry索敵能力,OwO,

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Profile

けとかぼちゃ

Author:けとかぼちゃ
煮詰めたカボチャスープが奏でるハーモーニー。
INTとマナに全てをかける、と見せかけてSTRとDEXも捨てがたいという優柔不断なダメカボチャ(OwO)

 
 
 
Category
 
 
Counter
 
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS
