カボチャ生活75

一か月飽きずに更新できたらいいなぁ

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

えんとれOwO


Edit Category My Mabi
エントレしとります。
5をあと二日三日で抜けれそうです。
魔法使いって職業SUGEEEEと思いながらデデーンテレッテンOwO
祝福が倉庫一人分あったのに既にマッハ。
マナハは961さんに小切手渡して買い取りました。(好きな数字を書きたまえ)
倍ポはランク2までお預けです、倍ポ使う前提でまじごめん!

以下はもんはん。

と、マビをやりつつモンハンもやってます。
兄が厭味言ってくるんですよね、もうあいつジョーに喰われろよ!
笛以外にも弓、大剣を使ってます。
弓はガンナーで何かやりたくて、ライトボウガンorヘビーボウガンまたは…、
の選択肢に弓でいいかーと軽い気持ちで。
大剣はしっぽ切りの為に必要に駆られてですね。

弓は近接あがありだったので拡散使える弓が好きです。(クリ距離が近い)
離れて戦う時は曲打ちか貫通。ガード使う武器の人がいる場合は曲打ちは使いませんが。
ベリオとかリオ夫妻には弓が一番楽でした。

大剣は斬撃値が高いのとしっぽが上にあがっても切れるので選択OwO
ガードは不慣れですけどあるなしじゃ近接やってると違うな、と実感しました。

進行率は村クエは事故った後は全然やってないです。
笛で行ってティガとナルガにタコ殴りにされたのは良い思い出。
集団浴場は大連続あと2個くらい残ってる感じでしょうか。

兄がアホみたいに強いので、ペアでいけばほとんど攻略できるのも一つ。
ただレア物は私に出て仲が悪くなりますがね!(MH高感度物欲センサー)
ギルドカードでレア獲得が見れるのは良くないと思うんだ…。

ガンナー装備は城塞(見切り+2、剥ぎ取り)、剣士だとウルク(回避性能+2)ですかね。
エスカドラで死ぬと哀しくなるので良いものはあまり着ないようにしています…。

Newer Entry野良OwO

Older Entryヒーエー(([OwO]))

Comments

 
ケトさんのハンマー動画まだですかー?
 
おへんじ 
398さん>>

オウフOwO
ハンマーは振り下ろせません、グルグルします!
動画で見せたら私の適当さがパネェっすよ!
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Profile

けとかぼちゃ

Author:けとかぼちゃ
煮詰めたカボチャスープが奏でるハーモーニー。
INTとマナに全てをかける、と見せかけてSTRとDEXも捨てがたいという優柔不断なダメカボチャ(OwO)

 
 
 
Category
 
 
Counter
 
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS
