カボチャ生活75

一か月飽きずに更新できたらいいなぁ

 



Edit Category スポンサー広告

がぼー「OwO「


Edit Category My Mabi
久し振りなのにリハビリせずにC4S14の情報みて回ってるカボチャですこんにちは。

ネタバレ上等な方がほとんどだと思いますが一応続きに!



ランスktkr!!!!

狂喜してます、まじで。
テンションがバカ高くなる!ランス関係のAPはALL880近く使うみたいだけど!

はっは、だがすでにヘビーウェイトの魔法スキルはとった!
アプデしてから数か月できっと余裕余裕!!

…マ
………マスタータイトr
………………………………ん?(Ow<qゴシゴシ
あれ?

・アプデ情報
タイトル
アイスマジックシールドマスタータイトル
ナチュラル点々


えっ



か、神は更に自称他称の魔法使いに試練を与えるのか…!!
4つのマジックシールドがあるから6までに110×4近くのAP使ってるからALL1にするのであれば目測であと70×4くらい使うんじゃ…。

(OwO)ちょっ
……………,(OwO),ブワッ

こ、こんなんクールタイムなしで更に詠唱中移動とかないと割に合わないよ!!
昨日くらいさんとらんさんと話してた通り魔法のAPおにちくすぎでしょう!
このAP消費でいくなら上方修正求むぞ!欲出しました、すいません!!
錬金並とは言わないから近接のミル並の待遇を求む!!(それもどうかと

更にヘビーウェイト終わったからといって他の魔法のスキル合計したら300近くは現状でAP欲しいというのに(((OwO)))ギリギリ

魔法が近接や錬金弓に対抗できるレベルがS改造R改造の6段階成功前提すぎて泣いた。(コスパ含め

おっとネガ工作はここらへんで。
運営というか開発のみぞ知ることは嘆いても始まらないぜ!




真剣な話、ランスはどうなんでしょうね。
範囲が広い分ダウンキャンセルとか起こしたり、特殊効果があっても攻撃力は低いらしい?
使い方がとても難しい気がしますヾ(OwO)ノ
でも見た目って大事だと思うの。

あとクリスタルルドルフ見ました。超性能!
人間でハイドとかできるんですね、これでエルフ村に堂々潜入。
二人乗りっていうのも素敵、出したら是非のって!出されたらのっちゃう!
ドラゴンの溜飲が下げられて良かったです。

本当ゲームが楽しくてシステムも悪くないし最近の発案も悪くない!

ただしサーバー、てめーはだめだ。

Newer Entryヒーエー(([OwO]))

Older Entry再生かぼちゃOwO

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Profile

けとかぼちゃ

Author:けとかぼちゃ
煮詰めたカボチャスープが奏でるハーモーニー。
INTとマナに全てをかける、と見せかけてSTRとDEXも捨てがたいという優柔不断なダメカボチャ(OwO)

 
 
 
Category
 
 
Counter
 
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS
