カボチャ生活75

一か月飽きずに更新できたらいいなぁ

 



Edit Category スポンサー広告

タラ番外編OwO


Edit Category Chapter Tara
さて一週間は先輩のけぼちゃさん完治しないそうなので、
引き続きけぼにゃんがリポートしますよ~!

今回はエリンのカップルにイチオシ!タラのデートスポット特集☆
特別ゲストは黒騎士とぴんくな人のラブカップル!

mabinogi_2010_12_02_101.jpg

最初は黒騎士さんと一緒にリポートです。
黒大佐服を着こなして、中々のイケメンさんです。
大佐服、ということで一緒に敬礼!!

mabinogi_2010_12_02_102.jpg

ぴんくな彼女がいらっしゃる間にちょこっとタラ観光の番外編。

アスキンエンポリウムにある武器商店、オーナーはコルムさん。
コルムさんに熟練がたまった武器と百貨店改造券を持っていくと
とっても強力な武器改造をしてくれます!
総合的な技術は流石というところですが、武器の修理は苦手の様子。(修理成功率93%)

一番弟子で自分よりも技術がある方がいらっしゃったようですが、
王国付きの騎士になってしまったそう…。
今ではペイダン親衛隊隊長の側に付き添って、影世界から帰ってきた
ミレシアンの武器を修理しているそうです!
師匠弟子が離れても、どこかで技術がつながっているのですね、感動です。

mabinogi_2010_12_02_103.jpg

そして来ました、ぴんくな彼女!
素敵なストレートヘアーにお姫様の髪留めでしょうか?とってもキュートですね!
黒騎士がでれでれしすぎてちょっと面白かったです。

ここは雑貨店、イリジャさんがオーナーです。
イリジャさんは昔、色んな恋愛をなさってきて恋愛の達人です。
今でも恋多き女性のようで、お客様とトラブルになってしまうことも多々あるようです。

かわいい雑貨や美しい装飾品を眺めながらデートというのも如何でしょうか?

mabinogi_2010_12_02_104.jpg

そしてタラの城下町からエイリフ王国の入り口へ。
ここでは兵士さんが送迎用に二人乗りで馬に乗せてくれます。

ゆっくりとした歩行に合わせて、彼氏彼女と一緒に庭園散策なんて素敵ですね~。

mabinogi_2010_12_02_105.jpgmabinogi_2010_12_02_106.jpg

なんかラブラブな写真が撮れてましたのでアップアップ。
ゲスト二人の前にいるカップルは…男が浮気者というね!
それじゃあこの伝説の木の下で告白すると愛は永遠に、ということでオチつけておきましょう。

あ、ちなみにリポーターはあんまり普通にいるとデバガメみたいに
なるので、フェアリー仕様になってます。

mabinogi_2010_12_02_108.jpg

そして王城内を抜けると空中庭園が広がります。
うーん良いムードですね~、天気の良い日にカップルだけじゃなくても
楽しめそうな気もします!
いつも良い雰囲気なゲスト二人も中々気に入ってくれた様子。

mabinogi_2010_12_02_107.jpg

mabinogi_2010_12_02_109.jpg

そしてカップルの語らいをデバryじゃなくてフェアリーとして見守ってました。
なんか帰りにカボチャのスープ云々は聞かなかったことに!!
ああっかぼちゃさんにげて!はやくにげて!!

mabinogi_2010_12_02_110.jpg

とまあそんな感じでデートスポット特集はおしまいです!
タラとタルティーンは気球や飛行ペットの許可が降りてますので、
みんなで気球に乗ってラストですよ~!(更に特別ゲストのエドワード(仮)さん!)

カップルなら小型気球キットで空のひと時を過ごすのも良いかも知れませんね!
今回はみんなで乗る用に大型気球キットです!

クリスマスなど冬のイベントも近づいてますので、
お相手がいる方はプランを練ってみては如何でしょうか?
ホワイトクリスマスを過ごすなら、イリア大陸のバレス地方がおすすめです~。

では来てくれたゲストの二人とラスト来てくれた鋼のさん本当にありがとうございました!


(撮影協力:タラ エイリフ王国広報部担当者様)
(参考資料:タラを歩こう~城下町のオシャレ歩き~恋人ver)



※フィクションですのでマビノギの設定とは異なる部分がございますのでご了承ください。

Newer Entry狩りOwO

Older Entryタラ2日めOwO

Comments

 
どうも黒騎士です。
こういう遊び方も好きなんで
ゲストとして登場しつつ
のんびりと楽しめましたb
ピンクな子も大変喜んだそうです。

次回の記事も楽しみにしつつ
かぼちゃのスープ飲んでおきますね(ニヤ
 
おへんじ 
黒木氏>
まったり遊んで行きたいけれど思った以上のマビ放置日数に明日から怒涛にレベリングします!
いやきっと続かないから途中で遊び始めると思うけどね!!

また是非違う街でデートスポット特集にいらっしゃってくださいなOwOノシ

…あれ黒木って誰だ(
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Profile

けとかぼちゃ

Author:けとかぼちゃ
煮詰めたカボチャスープが奏でるハーモーニー。
INTとマナに全てをかける、と見せかけてSTRとDEXも捨てがたいという優柔不断なダメカボチャ(OwO)

 
 
 
Category
 
 
Counter
 
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS
