カボチャ生活75

一か月飽きずに更新できたらいいなぁ

 



Edit Category スポンサー広告

BLぺちゅ2OwO


Edit Category Result
まさかのバイオハザード2の如く。


散々たる反響だったBLぺ中を再びやれることになろうとは!!

今回はかぼちゃじゃありません!DCさんです!まじSUTEKI!!
ノリノリなパラのGチャを見たかったですOwO


前回とやり方は全く一緒。
ただやはり猛者ぞろいと一度二度やって慣れてる方が多かったので、
致死率が低かったです!一度羽で起こしてもらったけど!<私だけという!
今回はSSとりました、YES孤独との戦い。

今回のメンバーはこちら。(参加順?)
・アヴェンジャーからサイプラスへDCさん(主催)
・マスパで大変なものを盗んでいきました361さん
・青いホローナイトの嫁候補メカぽん
・汚物は消毒、ワイトもホローも消毒ぷぅさん
・最近どっちがメインか分かりません!欄さん
・BLぺちゅというネタを受けてくれたマジネタさん
・最近らーめんでの妖精になることが多い気がしますRぴっど
・かぼちゃスタイルじゃないけぼちゃ

それじゃ祭壇入ってみんなをBLへDONとぶちこみーの。
さあ張り切っていくおー。

mabinogi_2010_11_13_001.jpg


おっと勢いあまって敵がBLとか。
…じゃないよ!ばか!!ねくそんのばか!!

何度か敵がBLということがありましたがなんとかGOGO。
そして前回もちゃもちゃしたゴーストさん。

mabinogi_2010_11_13_002.jpg

びりびりマスパ!!
361さんはゴーストの大変なもの(命)を盗んでいきました。
スパークでかなりの安定感、安心感。
FBL打たれたりもしたけどTHでなければぬるいぬるい。

mabinogi_2010_11_13_008.jpg

立ったまま死んでるホローさん。
あれだね、観光地にあると良いと思うんだ。
ようこそペッカダンジョンへ。

そんなこんなで特に問題もなく5Fへたどり着きました。

mabinogi_2010_11_13_012.jpg

ガストが激しい、というよりも見えない皆さんが激しい。
すいません5Fで中毒になりました、エリ飲めないとまじきついっす!
シチュー作らないと!!
ここで誰が弓やってたのか気になったけど本当誰!!ww

mabinogi_2010_11_13_015.jpg

そして終幕。
ドケリッチさん、最初止まってたのか結構棒立ちでした。
本当ドケリッチさん、ドケチにもほどがあるよねドケリッチ。
最近見たことありませんがな、ドロップ。

報酬はデッドリードラブレ!誰か分かりませんが!!
終わった後はBLを解いて、FLに入れなおす作業。
まあ右クリック連打したらすぐです、すぐです。

今回は三名が初体験、感想は「結構いけるもんだね」とのこと。
まあやり方はほとんど変わりませんしね。
むしろ人がいないことで鍵を開けるときの馬ガード、
戦闘での遠慮のなさが発揮できると思います。

あー楽しかった!!

時間も2時間はがっつり切ってると思います。1時間半くらいかな?
私はPTHとブレイズしかしてませんでした。



………(OwO;)
…へ、ヘイルのもやもやが見えるとは思わなかったんだ!!,OwO,ぶわっ

Newer Entry鋼のとS2OwO

Older Entry秋眠OwO

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Profile

けとかぼちゃ

Author:けとかぼちゃ
煮詰めたカボチャスープが奏でるハーモーニー。
INTとマナに全てをかける、と見せかけてSTRとDEXも捨てがたいという優柔不断なダメカボチャ(OwO)

 
 
 
Category
 
 
Counter
 
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS
