カボチャ生活75

一か月飽きずに更新できたらいいなぁ

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

征伐とOwO


Edit Category Frirend Mabi
C4実装されてからいろいろ行ったりで中々書いてませんでしたね!
AP確保やらなんやらで奔走していたら時とは恐ろしいものよ。

上司がこないことを祈って仕事先かられっつらいてぃんぐ!

あ、あとちょっと間違えてたところをちょろちょろ直しておきました。
接頭と接尾アンカが間違ってたましたorz



さて絶望的かと思っていた征伐HDクエ。

思ったよりいける?いけてた?うん、いけてたよね!!
役割分担としては、

PTヒール 1名※クリスタル担当
FBL 1~3名
錬金(ゴレスパ含) 1~2名
近接 1~3名
弓 1~2名

てのが中々ありなPTだと思います。
広範囲のダメージソースにFBL、錬金のフレイマーはランクが高くてCCされると
とても良いダメージソース。
スパークは足止めに、ゴレと近接さんはミルやとりこぼしに対して威力を発揮してくれます。
弓もエルフ限定になっちゃいますけど、クラショが周りにMOBいるフェンリル相手に
素敵な殲滅威力だったかと思います。
もちろん、みんなの安全を考えてるPTヒーリングさんも感謝感謝。


ちなみにFBLが4人、スパーク2人とかだとPCスペックが最大の敵になりますOWO
(すでにFBL3人で着弾がワンテンポ遅くなるmyPC)


職業には異論様々ですが、すでに実装してしまったものにとやかく言うつもりはないので、
逆にこうやって職を意識したミッションがあるというのは良いことですな!


(OwOwOwOwOwOwOwOwO人OwOwOwOwOwOwOwO)にんにんっ


…分身かと思ったか!?エリートミッション話だよ!

さて新たに実装されたエリート難度。
通常の影ミッションの報酬に、ランダム種別の通行証が出たりします。(タルタラ関係なし)
そいで色々誘われ誘いので行ってきました!エリートミッション!!

結果、敵は常識的な硬さ・ライフでした。
まあ通常HDよりは多少時間かかるくらいでしたね。
スタッフでヒーハーしてなかったらもうちょっと早かったかもね!(OwO)<マジゴメン!マジゴメン!
へ、ヘイルも1になれば戦力になると思うんだ!APなにそれ!ISさらば!!
スタッフそのうちリッチクロコとか貼りますよぅ。発動しませんけど!

荒っぽいとかでいっか!(魔法使いじゃない)

しかしまあなにより美味しいのはクリア経験値ですな。
メインクエの最終クエ並にもらえます!道中の敵はひどいもんなのにOwO

通行証には制限時間ないしで集めてみんなで行くのがいいね!
今日は影差してこようかな!

では本日はこのへんで!(OwO)シ


私信>>398さん
わぁい!リンクありがとうありがとう!
こっちも貼る貼る言ってやり方が分らなくてAVONしてましたorz
fc2のこれカテゴリ編集までたどり着くの骨でござる)OwO(

私信2>>レアるM氏
リンク貼るのは夕方になります!
ggってもレアるのブログが見つからないんだ…。

Newer EntryうごごOwO

Older Entry改造OwO

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Profile

けとかぼちゃ

Author:けとかぼちゃ
煮詰めたカボチャスープが奏でるハーモーニー。
INTとマナに全てをかける、と見せかけてSTRとDEXも捨てがたいという優柔不断なダメカボチャ(OwO)

 
 
 
Category
 
 
Counter
 
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS
