カボチャ生活75

一か月飽きずに更新できたらいいなぁ

 



Edit Category スポンサー広告

索敵能力,OwO,


Edit Category Frirend Mabi
398の索敵能力の恐ろしさを身をもって知りました。
一日で見つかっちゃった!なにその足跡機能って!!?
さすがシスターとしか言えないぜ!)OwO(

追記から今日の出来事。

本日は961さんと6-さんとBBQさんでペッカに行きました。
すんばらしく重くてSSとれませんでした(OwO)<マジゴメン

やはり四人で行くと多タゲられますね!大嫌い骨のスタミナ切れ!
管理できないカボチャが悪いですかそうですか。

通常は3層なのに、いつも5層のイメージなんですよ。
すごい長いイメージを持ってるので仕方ないといえば仕方ないですよね、そうだと言って欲しい。

廃エルフと廃ミルラーと将来有望な廃な弓師のおかげでクリアーして出たのはヴァイパーES。
6-さんのパイレーツ服が喪中となりました。木曜だからといって唆して本当にスンマセン。

面白いことと言ったらそれがMAXでしたね)OwO(


そしてココから下はまた自分メモ!
クロスボウの自分改造メモどっかやっちゃったよコンチクショー!

・クロスボウ 192式
 ニッカ>ナット>弦3>アラウェン>ニッカ(最大33、最小25、クリ39、バラ50、射程1300)
・ロングボウ 144式
 wiki参照
・コンポジットボウ 114式
 wiki参照
・クリスタルライトニングワンド 160式
 LE抑制1>LE加速1>LE加速2>LE加速3>LE抑制1(詠唱速度 +12%, マナ消耗量 -12%, 魔法ダメージ -10%)

wikiみたらワンドの改造が載ってたという>OwO>

Newer EntryふぁりあーすOwO

Older Entry仕事場からOwO

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Profile

けとかぼちゃ

Author:けとかぼちゃ
煮詰めたカボチャスープが奏でるハーモーニー。
INTとマナに全てをかける、と見せかけてSTRとDEXも捨てがたいという優柔不断なダメカボチャ(OwO)

 
 
 
Category
 
 
Counter
 
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS
