カボチャ生活75

一か月飽きずに更新できたらいいなぁ

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

一段落OwO


Edit Category My Mabi
17日にリアル姉の結婚式がありました。
なんかしらんけど準備にいろいろ巻き込まれて先週は全く
動けませんでした!!

最終的につつがなく無事終わったのでよかった~OwO

まあ特にSSはないんですけどね!
自分めーも。

・へいるこにはペッカでそれなりに戦力になるように頑張りたいところ。
 あのこの戦力外通知(自分で)には驚きました。

・Q.C4きたら何やる?
 A.無論アルビHDD回転。ヘボナ!ヘボナ!!1

・なんかもうAP足りなさすぎで気力が…!!
 レベルあげもがんばっても80手前!!…OwO

・ヴァイパー欲しいよぅジャッカル欲しいよぅていうかおさたぬ欲しいyry
 犠牲になるパイレーツを何着か用意済。


だめすぎるぜマビ充できてねえ!!


そしてよもやま話。

この前カイジの映画みました。(地上波)
原作はちらちら読んでましたけど、なんつーか利根川とカイジの俳優さんがすごいね!
ざわざわ効果音はマジ吹いたけど。OwO
あ、あんな感じなんだ…ざわ…ざわ…

映画というと邦画はあまり見ないけれど原作物があるものは見たくなりますね。
原作と比較(悪い意味じゃないよ!)しながら見ていくのが面白いというか。
↓微妙って訳じゃないけど手放しで褒めてない作品↓
ガリ○オの容疑者なんちゃらは映像も小説の内容設定もよかったです。
ただちょっと原作者さんの文章の書き方が好みではないのが惜しい!(自分的に)
なんつーか…ラノb…ゲホゴホゲホカハッ!!
ハードカバーで結構良い値段するからもうちょい、ね!OwO;
私の好みはチームバチスタとか書いてる人のやつだったり!


とまぁ、洋画は見るのかYOということになりますね。
実はもともと映画っていうのからあまり本数を見ていないので、有名どころばかりアッー。
シリーズものからいくとインディジョーンズとかゴッドファーザーとかあとはオードリー可愛いんで
そこらへんもちょろり。(ラインアップが大分昔のだった)

シリーズじゃないおすすめ映画はキャッチ ミー イフ ユー キャン。
詐欺師と刑事のおいかけっこなんですけど、実話が元。
詐欺師の目線、刑事の目線とくるくる動いて行くのでお互いがどう罠に仕掛けてくるかが
最後まで分からないので、結構夢中になって見れました。

ではシリーズ、数ある中でこれだ!
Yes、バックトゥザフューチャー!123!!4もあったっけ!
まあ、なによりも1ですね。
あの80'sアメリカンテイストが大好きで仕方がないのです。
ストーリーとしてもSFとしてはある意味鉄板なのかタイムスリップにちょっとしたグッズの数々。
重くもなくポップで小気味の良いストーリー。
有名なロックミュージックのじょにーびーぐっども最高です。

最近は死(ホラーテイストも含)や戦争をテーマにしているものが多いアメリカの映画ですが
私は前述にあるようなENDが気持ちよく終わる映画が好きなのです。


見て凄惨さなどを教えるというのもありだとは思いますが…、


映画やフィクション位は明るくたって良いじゃない!(OwO)シ
ってただ単にバッドエンドに耐えられる精神力がないだけでsアッー!

では寝ますNE)OwO(ムギュ

アーマナエリ

Newer EntryC4魔法マトメOwO

Older EntryあでゅーOwO

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Profile

けとかぼちゃ

Author:けとかぼちゃ
煮詰めたカボチャスープが奏でるハーモーニー。
INTとマナに全てをかける、と見せかけてSTRとDEXも捨てがたいという優柔不断なダメカボチャ(OwO)

 
 
 
Category
 
 
Counter
 
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS
