カボチャ生活75

一か月飽きずに更新できたらいいなぁ

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

新ES接尾OwO


Edit Category Temporary
あー!すごい失敗!
シェイクをpreと勘違いしてました!こいつsufだ私のバカ!
ということで勘違いしてるとこ全部直しておきました!



ではようやくできた、suf接尾でござるー。
身体アクセ武器全部位


**身体

○白馬の価値は如何に…最大値なら天国、最低値がつけば…そこは奈落。

*御存じR-7白馬ES(luck20、最小3、最大5~7)の専用ES。
 皆さんこぞって最大ダメの為にキア三人用に行ったかと思います。
 早々にカボチャはギブしてしまいましたが…。
 駄菓子菓子、最小値ついてしまって泣きがついた方もいらっしゃるかと
 思います…。
 そんな貴方にこちらがオススメ、R-Dガラス破片ES(最大5、バラ5)
 最小クリと劣るものの、最大求める人にはそんなの関係ねぇ!
 あと専用ではないのでサブかけもちができるのが強みですね。

*+あるふぁーでR-7スタティックES(クリ12~14、will15、スタ15、マナ10)
 うーん発動がネックです、クリのとこの発動がスパークなんですよね。
 中途半端にR9からの発動なのでクリは美味しいけど…というところ。
 ちなみにこちらは専用。

○重鎧は防御型?それとも?

*重鎧はみなさん専用ESでなくとも改造してあると思うので専用化に
 困らないと思いますな。
 さてみんなが羨むR-7カシワ(防6、最大最小6)ですが、発動がFHTと
 人間専用。
 新たなR-9閃光ES(クリ3、最小5、最大7)は最大、クリと防御とトレード。
 防御ならばカシワorロック、最大とクリならば閃光でいかが?

整いました。人数制限Dとかけまして姫と厨騎士のカップルと解きます。
その心は、面倒なダンジョン(男女)。 けとっちです!d(OwO)b


**頭

○弓師ならばネコに匹敵するか!?ネコヘルム暗黒時代は終わった!

*現状日本でのTOP頭装備ときたら古代暗黒ネコヘルム。
 だが最大値、なんて錚々たる装備を持ってる方は少ないかと思います。
 暗黒は最大値15で防-3。そこでR-A小手先ESの出番です。
 Dex10、最大10、クリ3さらに発動は探検Lv15だけ!(-もない!)
 弓ならばDEX10=最大4なので合計すると最大14!猫をかすめてやんよ!
 エルフ向きみたいな感じですがそんなことはありません。
 そもそも最大があがるESというと本来ならばグラディエーターのみ
 なのですから。(最大3~7のランダムだし)

○小手先などいらぬ。兜で身を固め超高速に相手を叩きのめすが至高!

*はい、近接さんいらっしゃい。
 R-6男爵ES(攻速1~3、ライフ5、STR10~20、防1)
 suf兜ESは下地は沢山あるもののR-6専用化と敷居は高いです。
 攻速効果がつくESは今回多く実装されてますがそれの一角です。
 ランダムだけれど最高値がつけば最大10最小3最大8でした!最小は6??
 眠いときに計算は電卓に頼るべきDANE!
 
整いました。ネコ装備とかけましてマビノギ英雄伝と解きます。
その心は、黒歴sry オヤダレカキタヨウダ>(;OwO) トントン>|


**手

○優雅にそこまでの価値を見出せなくなるC4か。

*相変わらず最大はネコ小手の暗黒さん。
 ならばクリティカルはいかがかな?
 そんなこんなで優雅(バラ10、クリ5)が幅をきかせているかと思います。
 でも!なんだかんだでマナ-20って痛いよ!痛いよね?痛いって言って!
 ということでお勧めはR-AふくろうES(攻速1~3、クリ3)

○よろしい、ならば手袋だ。

*preにスチニ…貼れないけど実はツイスターが貼れます
 (C4でpreエンチャ付き手袋出るそうです)
 R-9エレメンタルリスト専用化(クリ8)という素敵なESが出ます。
 更に発動は初級ボルト9以上と意外にお手軽。

…∩(OwO)∩<処分されそうになりました。

**足

○分かってやってるなら意地が悪い、Suf9の靴エンチャがない!?

*はいはい夜明け夜明け。
 といってももしかしたらR-9活力ESがあったりもしますが
 履きものって…?靴も入るのでしょうかね、風ESみたいな感じの?
 ヨーワカラン(owo)ゞ
 ハドペ安定ですよ、あともう何度出たか…ネコ装備ですね。
 なんとかオススメはR-Aホック(攻速1~3、最大5)くらいです。
 金属ブーツにはR-A自作(攻速1~2、最大8)となかなかのものも。

整いました。足ESとかけましてサッカーのレッドカード退場と解きます。
その心は、9(ナイン)が揃わない。 けとっちです!d(OwO)b


**アクセ

○三種の既存ESを凌駕し、さらにランクが低いとか!

*水玉ESと同じランクってwww R-Aタイダルの登場です。
 水ケミ10増加でペナルティなしとか。水玉泣ける超泣ける。
 そして魔法使いにとっては吹雪(マナ15、ライフ5)よりも良いESが。
 これもランク低くてR-A安全な(バラ5、マナ15、INT 10)。
 そしてアクセで初めて専用化R-7耐久(ライフ10~15、クリ5)。
 ヤグルマギク(クリ3)さようなら。

整いました。上記3種ESとかけまして失恋と解きます。
その心は、過去は美しい思い出。 けとっちです!d(OwO)b


**武器

○C4のESアップデートはまさに錬金術師の為か!?2nd!!

*というのも悲しいのですが、もともとsufでのエンチャって充実してますよね。
 最大ダメ系ですが数値がランダムのレイヴンの代わりにR-Aくたびれない
 (最大7、バラ5、スタ15)とかは安定していいです。

*長距離武器は専用化ESがほとんど。
 でもごっついのあります、R-9放浪者(最大10~15、スタ8)。
 トゲやシュロはリスクが高く、こちらも手に入るのも大変かもしれませんが
 ランクの低さからいっておすすめですね。

*シリンダーはまさにこれ一択でしょう。
 R-5ウェーブ(水ケミ15~25+18)ランク制限なし専用化。
 preのシナジー貼ったらぜひ。

整いました。長距離ESとかけましてジャイのフルスイングと解きます。
その心は、圧倒的(あっ投擲)!? けとっちです!d(OwO)b


**盾

○専用化が痛いか、そこまでの差はなし。

*変化オルタレーションES(STR20or15~25)に勝つのはないですね。
 似たようなのにR-5伯爵ES(攻速1~3、STR15、クリ3)ランク制限なし。
 攻撃速度を発動させたいならにべなく伯爵ですが。

*あとは大佐カーネルESの上位版R-A教授ES(マナ18、保1、魔防2、INT3~6)。
 私が欲しいです。

**全部位

○9ランクだせってば!!

*R-B沸き立つ(最小4、最大5、バラ3)R-Bレス(水ケミ3+4、スタ4)くらい。
 ていうかランクBにも負けとるやないか…水玉ES…。


sufも駆け抜けてみました。
紹介した中で出てないのももちろんあるので興味を持ったら検索!


さて最後に

整いました!Suffixとかけましてと億ションと解きます。
その心は、接尾(設備)がぐれーどあっぷ! けとっちでした!d(OwO)b<ドヤ!

Newer EntryあでゅーOwO

Older Entry新ES接頭OwO

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Profile

けとかぼちゃ

Author:けとかぼちゃ
煮詰めたカボチャスープが奏でるハーモーニー。
INTとマナに全てをかける、と見せかけてSTRとDEXも捨てがたいという優柔不断なダメカボチャ(OwO)

 
 
 
Category
 
 
Counter
 
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS
