カボチャ生活75

一か月飽きずに更新できたらいいなぁ

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あややOwO


Edit Category My Mabi
広告が出るとびびるもんですね、お久しぶりですかぼちゃです。
ダークサイドとグッドサイドをいったりきたりでちょっと余裕ががなかったBLOG!
一応書いては止め、書いては止めと気にはしてたんですが下書きを今見ると自分でドン引きなほど鬱病患者みたいなことを書いててワロタ、…ワロタ。

色々ブログ乗せてた時の初心に戻って次回からはどこどこ行ったヒーハーみたいな記事を目指そうかな!
自分語りが多くて鬱の気がなくても2月の記事群は引いたwww\OwO/<でも残す!

あと本気でINできてまてん!なんなの決算と送別会!!21時まで仕事してその後飲みなんて聞いてねーよ!!あと平日にそういうの開催するのやめてくだしあ…。
ゲームの方だとやりたいことはいーっぱいあるんですけどね!

続きはコメ返信できてなかった人への今さら返信とギルドについてでござるー。

>>ぜろななさん
ダークサイドから這い上がりました!
専用シェフは望むところ…じゃない!
エンチャントは麻痺してくると段々楽しくなってくるよ!
深夜までかぼちゃが起きてる時は大体エンチャorだべってるだけです。

かんな、必要になったら言ってください!いつでもお返しできますんで!
でもマスターは無理だったwwwということで紐を後日お持ち申し上げます!

>>めかぽん
流行には乗って落とされまた乗るタイプです!

>>○~○ちゃん
本当良かったよ、杖!うん銀行残高が1Mから上にならない!買えと言われても本気で借金王に俺はなる状態に。
てか700k返さないとでぃしさんマジ遅くなってすいません。
月曜は通算で考えると相当しくじってますね、というか全く完ポもらった記憶がここ最近ナッシング。
ついったー始めたんですかー、なうなう期待なう。


こんなかんじで今さら返信でゴメンナサイてへぺろ。



なんというかダークサイドに落ちた原因は色々重なったというのもあるんですが。
なによりもマビが原因というよりも私、季節の変わり目になると軽鬱の気が出てくるので悪い時に重なっちゃったんですよね。
鬱といっても退廃的な感じではなく葛藤が多くなるというかなんというかこれでいいのかという。
ニートというかフリーター時期に一度なったことがあるんですがその時はもうなんでも良いから仕事したいと思って日雇いとか呼び込みとかのバイトをしたもんです。懐かしい夏の一コマ。
変わり目が過ぎてくると落ち着くんで今は通常モードになりました。

とはいえ言ったことの整理というか、言った手前引けない話がありました。

ギルドについて。
これについては正直まだ揺れています。
落ち着いた今振り返ってみれば別にこのままでもという気持ちもありますし、また落ち着いても尚外の世界に出るというのもありだなと思ったりなんというか。
と言いつつも前者の気持ちのが今は大きいのでなんともなあというところ。
振り回されるギルメンさん達の気持ちを考えるとバッサリと決めた方が良いとは思うのですが…。
うだうだ考えるとまた気持ち悪いことになるってことで一つ期間を設けようと思います。

一か月、そうですね5月初旬までにギルメンのこらがギルドから動かないのであれば気持ち新たにとギルドをきちんと回せるようにドリヒレを楽しもうと思います。
その時にサブマスを決めましょう、所属してる以上はある程度ギルドの人間として参加してもらいたいですしね。
募集をかけたりイベントなりとギルドの活動を皆で話せればなーと思います。
方針は以前に募集かけた内容と変わりません、FLいるこはFL優先でも良いですしオフラ活動だって構いません、そこにもう少しギルハンやらなんやらのイベントが織り交ぜられればな、という感じ。

そして最終の5月時点で現状のメンバーがいないのであれば潔くギルドとしての活動は凍結して、私自身も他ギルドに移動しようかなと思います。

一か月、ちょっと長いかもしれませんが振り回しますが本当に申し訳ないー。
後日ブログ見てない人用にギルチャというか掲示板でも作って広報しますねん。

Newer Entryおっす!OwO

Older EntryストーリーネタばれOwO

Comments

 
大丈夫デスカー
病は気から~っと誰が言い出したか知りませんが、考えすぎだけで体ぶっ壊れますからね;
見た目でわかる切り傷とかならいいのに…
んま、ネガ…ポジティブに!
 
自分もマビ復帰復帰詐欺でそろそろ1ヶ月ログインなしに…w
 
お互い落ちついたらまた遊びましょう~
シャルは在籍(放置)ってことでよろです
 
 
おかえりなさい!
季節のかわりめっていい方向にもわるい方向にもころびやすいからしょうがないですねー
トコナツな所は年中テンション↑↑なのかな(ぁ

かんな、まったく使う気配がないのでまだ平気だよー
というわけでマスターするまで返さないできださい(OwO)

わたしも最近INしてるだけになりつつで
身の振り方考えないといけないかも。

 
 
誰もいない、爆発させるなら今のうち…
 
 
えっと、あれなんだっけ?
ルドルフとか黒綿毛ダチョウが持ってる移動スキル
 
 
階段怖いまじこわい。
ようやっと家に戻ってこれたので本日INしますよ!
詳細は後日お話します。
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Profile

けとかぼちゃ

Author:けとかぼちゃ
煮詰めたカボチャスープが奏でるハーモーニー。
INTとマナに全てをかける、と見せかけてSTRとDEXも捨てがたいという優柔不断なダメカボチャ(OwO)

 
 
 
Category
 
 
Counter
 
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。