カボチャ生活75

一か月飽きずに更新できたらいいなぁ

 



Edit Category スポンサー広告

二者択一OwO


Edit Category Other
一度生活リズムがあぼnするとどうにもこうにもOwO;;;
はい、本家と英雄伝です。
もうこれまじ二個やる暇はないです、というか本家でやることがたくさん残ってるから本家にいるとずっと本家だし、英雄伝は軒並みみんなレベル高いから追いつこうと思って天元突破するし主に時間が!
でもちょっと本家には光明というかかぼちゃが魔法オールカンストできそうなのでやっぱり本家優先ですね、へいるこもあとちょっとで調合がヌルゲーゾーンに入るので!

日曜と月曜はまじでやばかったです、「顔色が青いですよ」とか言われてもゲームのやりすぎでこうなりましたとか言えないしなぁwwいや本当、ちょっと自重しましょうゲーム時間。
きちんと仕事は済ませて乗り切ったものの、ちょっとリアルに支障が出てくるのは問題すぎでしたorz

みんなもゲームやりすぎにご注意!!


さてテスト鯖のアプデ目玉、新職業格闘家!!
やべーすごいやべー、ランスが遠くなりました、夢にまで見た人間のナックル装備!
なんかスキルが完全にストⅡチックですが、いやほらまあロマンを感じるなんかすごく!!
ヘビースタンダー相手に泣く未来が見えてすごいロマンOwO

……いやほんとうHS持ちにどうなるのやら、コンボつなげてけば平気なのかな??
そこも含めて楽しみです)OwO(

ちなみにSTRでは無く、WILLが攻撃力なのかな?WILL2.5につき最大1という感じ。
STRも+αされるならどうなるんでしょうミステリー??

さらに職業に合わせた新タブの武術スキルには一部デバフ効果もついてます、魔法ぇ。
保護防御を削ったり、魔法錬金を使用不可にしたりな感じ、対人用な気も?手ごわい魔法錬金使う敵なんてゴーストくらいしか思いつかない。

WILLはカンストしやすいですね、いや魔法使いなんでマジックシールドがR1というのは前提扱いと考えれば他は結構近接と合わせてやってれば意外ととれるんじゃないんでしょうか。

ともかくカボチャは魔法カンストしたら武術用にAP確保です、あれランスの時も言ってたようなないような。



以下はやることフローチャート。

へいるこの紡織が3になる→銀行にある最高級革が革紐になる→かぼちゃの鍛冶がはかどる→アラト結晶分のインベが消えてくる→エンチャントが捗る→彼女ができる

へいるこの調合が1になる→草分の銀行インベが空く→整理整頓して売れるものがきっと出てくる→お金が増える→かぼちゃができる


やっぱりへいるこ先輩に頑張ってもらわないといけないという話でしたヾ(OwO)人(・w・)ノシ

Newer EntryうおおおOwO

Older EntryのおおおおOwO;;;

Comments

 
( ´_ゝ`)人(OwO)人(・w・)人(:.;゚;Д;゚;.:)
アー

体調大丈夫ッスカw
去年の今頃はGYAAAA(

なんか色々と新しいシステムが登場しているそうですが、
戻ってきたときは教えてくださいね・・・活動しててね・・・?
マビノギの情報源はケトさんブログ頼りにしますね!
またあそびまそー
 
 
>>すえむさん

GYAAAA、そのサンドはあかーん!

遅くなって申し訳ない!本家のエントレに夢中でした。
寝てないことが多いです!なんか学生の時分よりも起きてる気がする!
いや本当改善します…。
そろそろモンハンry事件は不問で良いと思うの!

テスト鯖だけども色々と気になるアップデート内容は多いね!
格闘スキルは要チェックやなので、まとめぺーじ作るかもですOwO
また遊ぼう!いい年越すといいさ~ノシ
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Profile

けとかぼちゃ

Author:けとかぼちゃ
煮詰めたカボチャスープが奏でるハーモーニー。
INTとマナに全てをかける、と見せかけてSTRとDEXも捨てがたいという優柔不断なダメカボチャ(OwO)

 
 
 
Category
 
 
Counter
 
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS
