カボチャ生活75

一か月飽きずに更新できたらいいなぁ

 



Edit Category スポンサー広告

ハウジングOwO


Edit Category Frirend Mabi
毎日マビが忙しくて楽しいです。
書くネタに困ることはないのですがいかんせん時間ががが。



忙しくて楽しいと記憶も結構曖昧になるものです。
あれ?カボチャだけ?

例えばマイハウスにお客さんがいらっしゃると嬉しいものですね。

mabinogi_2010_09_30_007.png

自分含めて5人!お客さんいっぱい!
右上のゴルゴは宿敵です;y=ー(OWO)・∵. パキューン
この後361さんやY嬢のフレのもやしの不思議さんが
いらっしゃって6名に!

またハウスの良さはマビおとしても露天ができることですね。
更に商品の検索もできるので、結構必要としてる人も購入が
しやすいというところ。
「え?これ売れるんだ?」っていうものが結構売れます。
10Mは稼いだ気がしますが、学者服買ってまた貯金が1Mきりました。
一体何が憑いてるんでしょうね私に。

そしてお隣さんが期限切れになり、ちょっと遠くに。
代わりに新たなお隣さんがやって参りましたOwO
さ、殺風景にもほどがあったぞ!!

はす向かいには398さんのハウス、るーカラーになるのかな?
色々と個性が出てくるハウスは面白いですね!

7日に期限切れになるので、すぐ入札〆切りになる近場のハウスが
あればそっちに引っ越すかも。
延期できれば一番なのになあ…OwO

Newer Entryカテゴリ追加OwO

Older EntrySwiz影OwO

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Profile

けとかぼちゃ

Author:けとかぼちゃ
煮詰めたカボチャスープが奏でるハーモーニー。
INTとマナに全てをかける、と見せかけてSTRとDEXも捨てがたいという優柔不断なダメカボチャ(OwO)

 
 
 
Category
 
 
Counter
 
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS
