カボチャ生活75

一か月飽きずに更新できたらいいなぁ

 



Edit Category スポンサー広告

ご報告OwO


Edit Category Other
生きてます、若干説得力がなくてすいません。


6月末まで家の工事、そこから仕事が忙しくなってそれ関連で何故か海外に行く羽目に。(英語なんてしらんがな)
あ、もう帰ってきてます。
そしてなんやかんやでハメられて規則正しい時間ではなく17時~の職場に異動させられました。
夜店に異動なんて聞いてない、いやなんかバーテン経験聞いてた時もしやって思ったけど思ったけど!
身体が慣れなくて一日中寝てるか書類作ってるか仕事に行くか馬鹿馬鹿しいなShit!

そんな訳でマビノギINしたとしても時間帯が大幅に合わなくなると思います。
ということでギルドまじすいません、ギルメンの皆様抜けて全然大丈夫ですよ!

管理なんて元々やってなかったんですがここまでINしてないのも申し訳ないのでorz
あと部屋のエアコンが切れていて常駐する気がないのも一因です、エアコン見る暇と気力がない!

それとようやく9月末から運転免許とりに合宿行きます、新潟に!
お前の助手席は俺のものを地でいってたんですが、仕事と家の事情でも必要になってきてしまったので。
…失踪する期間は果てしないと思います。

PC開いてもOfficeしか起動した記憶がないという最近のカボチャから中継でしたまじすいません!
 
08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

07 09


 
 
Profile

けとかぼちゃ

Author:けとかぼちゃ
煮詰めたカボチャスープが奏でるハーモーニー。
INTとマナに全てをかける、と見せかけてSTRとDEXも捨てがたいという優柔不断なダメカボチャ(OwO)

 
 
 
Category
 
 
Counter
 
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS
