カボチャ生活75

一か月飽きずに更新できたらいいなぁ

 



Edit Category スポンサー広告

うおおおOwO


Edit Category Other
生きてます!忙殺されてたけど生きてます!O'w'O
なにに浮気とかじゃなくて普通に本家も英雄伝もINできぬええええ!!
とりあえず予定立てておきます!立てておかないとしぬ!


29日マジックシールド修練オンリー!終わったらトークン消費にAU伝!
30日かじいいいい商人来る前にはある程度進めておきたい家事ぃいいい!!
31日鍛冶継続ところによりマジックシールドマスターを目指し!

え、えんちゃんとは。


こまけぇこたぁいいんだよ!!

今日が終われば自由ダー!!
 
12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

11 01


 
 
Profile

けとかぼちゃ

Author:けとかぼちゃ
煮詰めたカボチャスープが奏でるハーモーニー。
INTとマナに全てをかける、と見せかけてSTRとDEXも捨てがたいという優柔不断なダメカボチャ(OwO)

 
 
 
Category
 
 
Counter
 
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS
