カボチャ生活75

一か月飽きずに更新できたらいいなぁ

 



Edit Category スポンサー広告

だいなしOwO


Edit Category New Database
5/24にダイナミック戦闘システムのアップデートがほぼ確定になりましたね。
4亀さんやらゲーム情報サイトさんに続々と記事ものってきていてます。

個人的には魔法使いなんで大打撃を受けると言うことはあまりないんですが、近接と弓師の方は大分困りそうですね。
私は本気装備が一応魔法なので(防御ELとかクリ特化ヘイル使いです)、そこだけ見たらまあ上方なんですけども。

以下はダイナシさんと一緒にくる吟遊詩人スキルについて。
相変わらず個人的のメモレベルなのでご了承をば。
そして一番最後にだらだらとダイナミック実装についての感想。

G15交易OwO


Edit Category New Database
色々想定の範囲内、安全が確認されるまではINはしないでござるよOwO

G15全体OwO


Edit Category New Database
水曜にはG15。
なので色々まとめておこうかと思いますん。
ていっても以前みたいにすげー簡易版ですん。

鋼のとS2OwO


Edit Category New Database
そろそろ新情報ー。
C4S2、ハガレンタイアップも。
いつもの通り、適当な走り書きです!軽めの参考にしてね!

 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Profile

けとかぼちゃ

Author:けとかぼちゃ
煮詰めたカボチャスープが奏でるハーモーニー。
INTとマナに全てをかける、と見せかけてSTRとDEXも捨てがたいという優柔不断なダメカボチャ(OwO)

 
 
 
Category
 
 
Counter
 
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS
