カボチャ生活75

一か月飽きずに更新できたらいいなぁ

 



Edit Category スポンサー広告

りのべOwO


Edit Category Mabimagi
おかん「あんたんとこと倉庫、壁ぶち抜くから」
O O( w )「えっ」

という話が頭パーンで家に帰ってきた頃にされたのは懐かしい思い出で21日、明日がその着工日となります。
それもお前の家だから自分でリノベーション代払えってどういうことwwww
確かにせまいせまいとは嘆いていたけどリアル頭がヤバイ時になにを強行に決めたのかkwsk
あ、今更ですがラノベではなくリノベです。

工事というからには部屋の中にあるもの全部出さなくてはならないんですが、話が非常にgdgdかつ長くなるので簡潔に。

倉庫にあにじゃのモノが詰まっててそれがいつまでたっても出せないのでどうしようもない。

もうばかーほんとうばかー。
PCはネット繋がれば通常運転ですが、いやはやまだなんも決まってないです。
つーか今夜寝るところどうしようというのが大問題。(使ってたベッド解体するので)
大体1週間くらいで部屋が繋がるらしいですので、ってかビンゴの時になんでもうなんでもう!

ALL1!!O'w'O9


Edit Category Mabimagi
ひゃっはあああああああ私は自由だあああああ!!

とれーにんOwO


Edit Category Mabimagi
イベントでかつてない疾走感を味わってランナーズハイな南瓜ですこんばんはOwO


ペット育成と自身のレベルUPができてよかったのと、苦手だった影さすが少しは克服できました。
影さすTAがちまたで流行ってた頃はあまりにも苦手すぎて話に加われなかったんですが、今ならって思うと今の流行りはSwizTAだったなんて時の流れってやつぁ。

戦闘はムラっけが強い上、修練モードから戦闘モードに切り替えるのも下手なので、中々長時間?集中するSwizをソロ回りってのができまてんOwO
以前夜遅くにINして誰もがトデー終わって仕方ないと半泣きソロでSwizHD行ったら全泣きになった思い出が強くて影さす同様ちょっと苦手意識があるのかもしれません。
とはいえフルPTとか5人PTの拠点ソロでgrgrまわるのは好きなんで、結局ソロの連戦が苦手なだけがします!

キター!!「OwO「<あらぶるカボチャのポーズ


Edit Category Mabimagi
ようやく時代が俺に追い付いてきたな

花粉でげふんOwO


Edit Category Mabimagi
晴れると杉林を破壊したくなるカボチャですこんばんは。
目がぁあ、耳がぁあ、鼻が、喉が!!!
目と耳が痒くなって、鼻はずるずる、喉はカラカラ。
くしゃみで事故った肩がまた脱臼しそうです。

花粉症のオアシスはどこー?

そして前回のおまとめの補足。
 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Profile

けとかぼちゃ

Author:けとかぼちゃ
煮詰めたカボチャスープが奏でるハーモーニー。
INTとマナに全てをかける、と見せかけてSTRとDEXも捨てがたいという優柔不断なダメカボチャ(OwO)

 
 
 
Category
 
 
Counter
 
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS
