カボチャ生活75

一か月飽きずに更新できたらいいなぁ

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルドについての最終報告OwO


Edit Category Other
地味なニュアンスでアナウンスし続けてたかと思いますが、ギルドについては閉めることにします。
私自身のIN率、休止or他ゲーなどなどで人がまじでいぬぇ!みたいな状態が慢性化してしまいました…。

マビの重課金など他要素のも絡まりつつも、一番の原因は私自身ですね。
IN率の低下もそうですが、放任しすぎた感が申し訳ないです。
周囲のノリで生きてるようなものなので、自分から何何をーということもあまりしなかったところがorz
現在籍メンバーには本当に申し訳ないと思います、でも軽い気持ちで「そっかー!」で終わらせてくれると;w;<アリガタイカナ
支えてくれたり、話してくれたギルメンの皆にありがとうございます!と敬礼しますねOwOゞ

閉めるといってもギルド自体はサブエルフがマスターを引き継いで、残留はさせておきます。
そして金曜にはメインであるかぼちゃが抜けますので、よろしくどうぞ。
IN率については相変わらず失踪癖がいつ発生するかわからないのでなんともですから余計に!
リアルワーキングに体力仕事が付加されたのでIN時間も昔のように長くもなくりますorz


では気分を変えて、最近のマビ話!
スポンサーサイト

ご報告OwO


Edit Category Other
生きてます、若干説得力がなくてすいません。


6月末まで家の工事、そこから仕事が忙しくなってそれ関連で何故か海外に行く羽目に。(英語なんてしらんがな)
あ、もう帰ってきてます。
そしてなんやかんやでハメられて規則正しい時間ではなく17時~の職場に異動させられました。
夜店に異動なんて聞いてない、いやなんかバーテン経験聞いてた時もしやって思ったけど思ったけど!
身体が慣れなくて一日中寝てるか書類作ってるか仕事に行くか馬鹿馬鹿しいなShit!

そんな訳でマビノギINしたとしても時間帯が大幅に合わなくなると思います。
ということでギルドまじすいません、ギルメンの皆様抜けて全然大丈夫ですよ!

管理なんて元々やってなかったんですがここまでINしてないのも申し訳ないのでorz
あと部屋のエアコンが切れていて常駐する気がないのも一因です、エアコン見る暇と気力がない!

それとようやく9月末から運転免許とりに合宿行きます、新潟に!
お前の助手席は俺のものを地でいってたんですが、仕事と家の事情でも必要になってきてしまったので。
…失踪する期間は果てしないと思います。

PC開いてもOfficeしか起動した記憶がないという最近のカボチャから中継でしたまじすいません!

かんそーOwO


Edit Category Other
かんそーげいかい。ではなくダイナミックの感想ですよう。
前記事に実装前のことうだうだ書いておりますOwOヾ

おっす!OwO


Edit Category Other
やる気に満ち溢れた瞬間の悲劇、もう毎年なんかあるから喜劇でも間違いなくなってきた感。

生きてます、かぼちゃです。
ていうか復帰してからかぼちゃローブも着てないぜ、そろそろアイディンティが崩壊しそうなんで着ようと思います。

一ヶ月失踪の内容は、まあ予想通り()の怪我というか事故でした。
新しい職場の外階段でやっちゃったんですが、外傷じゃなくて頭パーンしてました。
一歩間違えたらスプラッタらしかったので運が良いのか悪いのか。
昏倒、昏睡なんて初めてです、あれですねずっと気を失ってた方が良いくらい痛かったです!
打った際に血の塊ができたみたいなんでそれを切ったはったは昏睡中にやってくれて、起きた後は痛みがひくのを待つだけでした。(抜糸が歯医者行くよりも怖かったそして痛かった)
今回は骨折も特になく(特に無くってなんかおかしいな、おかしいよな!)、実はGWの前半には帰ってきてたんですけどね。
なんだか違和感ぱなくてずっとPCつけずにいました・・・。

とりあえず死ななくてよかったです、まだ死ねないあれやこれやを片付けてから死なせて下さいまじで。
あとちなみに新職場のいじめじゃないですから!自ら落ちた!あれなんか自殺願望者みたくなってる!?事故です!

そんなこんなで今ではお元気です、マビも色々追加されたしね!
以下は未実装と新実装の感想チラシ裏。

まびと関係ない私事OwO


Edit Category Other
なんとはなしに半裸でニコ動見てたらカーテン全開だった窓から隣のおっさんと目があってバルコニー越えて掃除機で掃除し始めてきて「どうしよう家族に見放されて掃除しかできないんだ」っていうもんだから「いやあの帰ってくれませんか」と錆びたブリキのように服を着こんで内心てんぱりまくって言ったら「帰れないんだよ掃除しないと」とかいうから「え、なにを!?」って驚いてたら外階段から足音が聞こえて(あーこれ終わったな何が終わったかわからんけど終わったな)って思ったら

 
07 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

06 08


 
 
Profile

けとかぼちゃ

Author:けとかぼちゃ
煮詰めたカボチャスープが奏でるハーモーニー。
INTとマナに全てをかける、と見せかけてSTRとDEXも捨てがたいという優柔不断なダメカボチャ(OwO)

 
 
 
Category
 
 
Counter
 
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。